Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.12.27 Tue
本日のウサギ♪

今日もウサギ化させられるLotta(* ̄m ̄) ププッ。今日は雨でお散歩が
なかったので、夜も元気!。

 

でも暫くすると床暖が効いていて、ウサギのまま寝始めました(^◇^ ;。
流石にこの被り物の抵抗もなくなってきたかな?

 

NOAHちゃんに至ってはもう取ろうともしませn(^^;。パパが取るまで
このまま寝てましたヾ(;´▽`A``。さすが師匠!。ちなみにApolloは
どっか潜り込んでたので、ウサギ化は免れました(* ̄m ̄) ププッ

今日は一日しっかり雨だったけど、明日は曇り後晴れ♪。でもすごい
寒いだって!( ̄□ ̄;。こりゃ、明日のお散歩は有志だけかな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
いよいよ寒波到来って感じですね
こちらも4度とかになって
空気がツーンと気が締まる感じでしたよ

年末ということで
なんだか追われてる感じて
じっとしていられず
窓ふき精進してます(笑)

UNOパパは今年も窓ふき頑張ったんですか?(^▽^)/
2016.12.28 Wed 23:13 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今朝はこちらは2℃とか言ってました( ̄□ ̄;。会社行くのが
つらかったですよ!。

ウチは窓ふきは暖かいゴールデンウィークにやることに
なっているので、年末はキッチンの換気扇掃除をやりま~す(^^)。

UNOパパ
2016.12.28 Wed 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑