本日のウサギ♪

今日もウサギ化させられるLotta(* ̄m ̄) ププッ。今日は雨でお散歩が
なかったので、夜も元気!。

 

でも暫くすると床暖が効いていて、ウサギのまま寝始めました(^◇^ ;。
流石にこの被り物の抵抗もなくなってきたかな?

 

NOAHちゃんに至ってはもう取ろうともしませn(^^;。パパが取るまで
このまま寝てましたヾ(;´▽`A``。さすが師匠!。ちなみにApolloは
どっか潜り込んでたので、ウサギ化は免れました(* ̄m ̄) ププッ

今日は一日しっかり雨だったけど、明日は曇り後晴れ♪。でもすごい
寒いだって!( ̄□ ̄;。こりゃ、明日のお散歩は有志だけかな(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

いよいよ寒波到来って感じですね
こちらも4度とかになって
空気がツーンと気が締まる感じでしたよ

年末ということで
なんだか追われてる感じて
じっとしていられず
窓ふき精進してます(笑)

UNOパパは今年も窓ふき頑張ったんですか?(^▽^)/

♪ritsuさんへ

今朝はこちらは2℃とか言ってました( ̄□ ̄;。会社行くのが
つらかったですよ!。

ウチは窓ふきは暖かいゴールデンウィークにやることに
なっているので、年末はキッチンの換気扇掃除をやりま~す(^^)。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する