Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.12.26 Mon
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は朝から曇り( ̄へ ̄;。
気温も少し高めと言う予報だったけど、結構寒いし。UNALはお散歩には
いったそうですが、途中で雨が降ってきて急いで帰ってきたそうですよ(^^;。

今年も残すところ1週間!?( ̄ω ̄;。先週末に少し寒い部屋で年賀状
印刷してたらしっかり風邪ひきました( ̄へ ̄;。今日は一日鼻詰まったり
鼻水出てきたりで仕事にならなかったなあ。

UNOパパはあと2日で仕事納め。年内やるべきことは大体やりきりましたが
きっちり仕事やりきって、今年も悔いがないように終わりたいもんですね(^^;。
兎に角あと二日、頑張らねば!(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
やんちゃなミュウの育児日記 Posted by ミュウちゃんまま
あらら・・・
パパさん大丈夫ですか?
何かと忙しい年末ですが、無理しないで早く治してくださいね☆

わかめのお迎えにコメントありがとうございました♪
ちょっと本当にスムチー?っていう疑惑もありますが
仲良くしてやってくださいね☆

そして、みゅうのお誕生日にもお祝いのお言葉
いただいておきながらお返事もしていなくてすみませんm(__)m

重ねて ありがとうございました
こんな我が家ですが来年もよろしくお願いします(*^^)v
2016.12.27 Tue 00:39 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
パパさん ママさん おはようございます♪

ゆきの家の子記念日へのコメントありがとうございます

今日は朝から雨です 
風邪引きのようですが大丈夫ですか 通勤鬱陶しい中頑張ってくださいね
後2日乗り切りましょう
わんずのみなしゃん 今日はお散歩無理かな
2016.12.27 Tue 08:40 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
結局風邪治りきらないまま、仕事納めを迎えてしまいました(^^;。
もうすぐ治りそうなんですけどね~。

わかめちゃん、すくすく成長してるかな?お兄ちゃん、お姉ちゃんが
いるから育児は安心ですね(^^)。初めてのスムチーちゃん(//∇//)。
可愛く成長すること間違いなし!!

UNOパパ
2016.12.28 Wed 23:20 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ゆきちゃん、もう7年目ですか。しっかり馴染んで、元気に
暮らせてるのが何よりですね(^^)。

風邪、治りそうで治らないんですよね~。でも年越しで風邪は
引きずりたくないので、なんとかあと3日で治します!!。
今日は仕事納めだったので、暫く通勤はナシですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2016.12.28 Wed 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑