暖かい一日

今日は暖かい…というか、なんか生ぬるい一日だったね( ̄ω ̄;。
Lotta的にはちょっと寒そうだったので、薄着で出発!。

 

兄ちゃん図は裸族!( ̄ー ̄)。今日もスムチ組はテンション高めで
歩けました~。

 

お散歩から帰ってきたら雨降り出したからセーフ!(* ̄▽ ̄*)。今日も
きっちりお散歩楽しめたね!O(≧∇≦)O。暖かいのは嬉しいけど、
この時季にこの気温は逆に不安になるなあ(^^;。

 

最後はロタウサギ(* ̄m ̄) ププッ。顔が丸いから良く似合うねえ(^^)。
暫くウサギコスが我が家のブームかな(^◇^ ;

今夜は雨で依然生ぬるい気候だけど、明日は晴れてまた気温下がって
くるみたいだよ。この時季通りの気候に戻るかな(^^;。三連休は晴れたら
いいね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する