流行りのアレ♪

今日はいいお天気でしかも暖かい♪。ここんところ寒かったからねえ(^◇^ ;。
空もいい感じです♪

 

ってことで今日は薄着でお散歩へ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。スムチ組もすたすた
歩いてくれたので、久々に川の下流にあるでっかいグランドに行ってきましたよ♪

 

夜。パパが梅田周りで帰ってきたと思ったら、こんなもの入手してきてました
(* ̄m ̄) ププッ。今Instagramとかで流行ってるらしいよ~(^^)。ニャンコ用
らしいけど、スムチ組は良く似合ってるね(* ̄▽ ̄*)。

明日は雨( ̄へ ̄;。暖かいらしいんだけどねえ。週末の三連休中に気温が
ガタっと下がるみたいだから油断はできないね。暖かくて晴れてたら最高
の連休なんだどなあ(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

いや~~ なんて
かわいい 可愛い カワ(・∀・)イイ!!

あられが初めて体調が悪くなり
病院へ
 (しっかり ごはんは食べてましたけど…動かないんです)
注射を2本して頂き翌日には完全復活!(^^)!
若いってスゴイです。
明日は気温が10℃くらい下がる予報のイチロー地方
皆さんもお体気を付けて下さい 

♪イチローママさんへ

流行りものは試さずにはいられない、ミーハーなUNAL家です
ヾ(;´▽`A``。

あられちゃん、どうしちゃったんですかね!?。食欲は
あるけど動かないって…。どこか痛かったのかなあ。でも
復活して良かったです(^^)。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する