Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.12.21 Wed
流行りのアレ♪

今日はいいお天気でしかも暖かい♪。ここんところ寒かったからねえ(^◇^ ;。
空もいい感じです♪

 

ってことで今日は薄着でお散歩へ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。スムチ組もすたすた
歩いてくれたので、久々に川の下流にあるでっかいグランドに行ってきましたよ♪

 

夜。パパが梅田周りで帰ってきたと思ったら、こんなもの入手してきてました
(* ̄m ̄) ププッ。今Instagramとかで流行ってるらしいよ~(^^)。ニャンコ用
らしいけど、スムチ組は良く似合ってるね(* ̄▽ ̄*)。

明日は雨( ̄へ ̄;。暖かいらしいんだけどねえ。週末の三連休中に気温が
ガタっと下がるみたいだから油断はできないね。暖かくて晴れてたら最高
の連休なんだどなあ(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
いや~~ なんて
かわいい 可愛い カワ(・∀・)イイ!!

あられが初めて体調が悪くなり
病院へ
 (しっかり ごはんは食べてましたけど…動かないんです)
注射を2本して頂き翌日には完全復活!(^^)!
若いってスゴイです。
明日は気温が10℃くらい下がる予報のイチロー地方
皆さんもお体気を付けて下さい 
2016.12.22 Thu 09:13 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
流行りものは試さずにはいられない、ミーハーなUNAL家です
ヾ(;´▽`A``。

あられちゃん、どうしちゃったんですかね!?。食欲は
あるけど動かないって…。どこか痛かったのかなあ。でも
復活して良かったです(^^)。

UNOパパ
2016.12.23 Fri 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑