Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.12.18 Sun
お散歩日和♪

今日もいい天気!。ってことでお散歩です。今日は土手に行ってきました~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

土手の手前までキャリーでパパに運ばれてたLottaは、土手の入り口で
上陸♪。今日は歩く気満々だね!。

 

今日も兄ちゃんズ先行で、後ろからスムチ組。ボク達がくんくんしてる間、
パパとスムチ組が追い抜くんだけど、Lottaは暫くするとStop(◎_◎;
ボクたちを追い抜いちゃうと、後ろが気になって仕方ないみたいです(^^;。

 

寒いと土手の途中で川沿いの道におりて帰ってくるんだけど、今日は終点
まで行けました(* ̄▽ ̄*)。今日は昨日よりさらに暖かかったもんね!

 

川沿いの道のススキがもうふわふわ!。今MAX状態かな。ススキの穂が
散っちゃったら、冬もまた一段深まりそうだね( ̄ω ̄;。

今日は気温も上がってぽかぽか♪。お散歩日和だったね~(ё∇ё) 。
今週は暖かい日が続くみたいだけど、週の半ばは雨( ̄へ ̄; 。
せっかく暖かいのに、もったいなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
・・・スマホ代13,000円越えですた( ̄ー ̄)

今のスマホにしたのもいつのことだったか・・・(遠い目
すでに3~4年くらいは経っているのでは・・・。
それでこの請求額は何かおかしいのかも。←ヲイ。
近いうちに確認&見直しをして来ようと思います。
といいつつ新機種にしてまた散財コースだったりして(;´∀`)
2016.12.19 Mon 01:08 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
13000円!。それは結構な額ですねえ(^◇^ ;。UNOパパはSIMフリーの
Androidで格安SIM運用なので、1600円っす。ま、ほぼ電話もしないし
家族とはLINEメインだし(^^;。DoCoMoとかって2年過ぎると値段
高くなったりするからなあ(2年縛りとか、2年ごとにスマホ交換が
もったいないので、SIMフリーでつかってます)

Android端末は最近安いですからねえ。最新の機種って使わない
機能も多いですしね(^◇^ ;。UNOパパは2万円ぐらいの使ってますが
全然足りてます♪

UNOパパ
2016.12.19 Mon 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑