豪快に!

今日も寒かったけどいい天気!。ってことでお散歩ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

くんくん兄ちゃんズはママと先行します。歩くのがちょっと遅いスムチ
組は後ろからパパと一緒♪。でも今日は太陽出てるとちょっと暖か
かったから、ApolloもLottaも頑張って歩いたね!

 

川沿いの道は風がそんなになくて歩きやすいんだけど、土手に上がると
寒いんだよね~。写真も川沿いで撮ってもらわないとね(* ̄m ̄) ププッ
(パパ談:ちなみにここで撮るつもりはなかったんですが、NOAHちゃんが
どうしてもオヤツ!って言うもんだから、撮影タイムに突入しました(^^; )。

 

帰ってきたら部屋を温かくして、Apolloはこの寝相(* ̄m ̄) ププッ。豪快な
寝方だな(^◇^ ;。すでにワンコがどうかも分からないし(^^;。

明日も晴れて、今日よりさらに暖かいみたい(ё∇ё)。またみんなでお散歩
行けるかな~♪

UNO

スポンサーサイト

コメント

豪快な寝方😂
よほど気持ちよかったんだね
今夜は1度、
ストーブ、ホットカーペットは
24時間入ってるけど1度になると流石に
寒くて夜中目が覚めます
UNALちゃん達も寒さ対策ダウン着てバッチリ
冬に負けないよう頑張ろうね
私が一番やばそうです(笑)

昨日 今日とちょっと暖かいイチロー地方です

久しぶりに2日連続でお散歩に行けそうです
Apollo君と同じ寝方をルナがします
ほんと見ているともはや犬ではありません(笑)
豪快にいびきまでかいて…呼吸困難を改善するため
ダイエット!
やっと 4.1から4Kになるのに2ヶ月かかりました
年内に4K きるのが目標です\(^_^)/


♪ritsuさんへ

Apolloはもともと自由な子なので、良くこうやってひっくり
返ってねてますよ(* ̄m ̄) ププッ。

ほんと最近朝晩は冷えますね。夜はみんなのクレートに
レンチンするコタツいれて寝ます。これで朝まで結構
暖かいみたい♪。もちろんクレートは毛布でくるんで
重装備です!

…寒いと人がお散歩行きたくないんですよね(^^;。

UNOパパ

♪イチローママさんへ

関西も昨日、今日は暖かかったです♪。

ルナちゃんも同じ寝方なんですねえ。こういう寝方する子の
体系って、みんな良く似てますよね(* ̄m ̄) ププッ。ひっくり
返ってても安定するのかな(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する