歩きたガール♪

今日も寒かったね~( ̄д ̄)。でもお散歩です!。寒いからボクだけ…
と思ったけど、出かける前に部屋をウロウロしてたので…

 

こちらの方も同伴(^◇^ ;。ちょっとブルーな顔してますが、今日は
思ったより軽快にお散歩してくれました♪

 

歩いてたら体も温まってくるもんね(* ̄▽ ̄*)。歩きたガール復活
かな(^^)。

 

お散歩拒否のお二人。お散歩行かなくても、家の中では普段と全然
変わらないんだよねヾ(;´▽`A``。Apolloが若干コロコロしてきたように
思うのは気のせいかな(^^;。

明日は朝は寒いけど、昼間は若干暖かいみたい。来週になったら
少し暖かい日が続くみたいだから、今週いっぱいの我慢だね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する