Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.12.13 Tue
雨の一日

今日は雨でしたね( ̄д ̄)。朝からママがおでかけで、ボク達は
お留守番( ̄へ ̄;。お散歩もなかったしな~。夜、とりあえず
ヒーターで体あっためます(パパ談:今年になって、漸くApollo
の圧に負けずに、一緒にヒーターに当たれるようになったUNO
なのでした(^^;。時々負けてるけど(^◇^ ; )。

 

NOAHちゃんは晴れてても雨でも家ではマッタリ。風格すら感じるなあ。
流石チワリーダー(* ̄▽ ̄*)。

 

ボクも体温まったから、お気に入りのクッションで♪。パパたちが寝るまで
ここで過ごします(パパ談:多分、UNOパパが寝て暫くして部屋が冷えて
きたら、自分のクレートに戻ってるんだと思います)。

 

Apolloは何か食べ物もらえる気配があると急いで出てきて、キッチン前で
待機!。もらうものもらったら、また何かの下に潜っていきます(* ̄m ̄) ププッ。
白い筆がはみ出てますよ~。

 

Lottaも基本どっかに潜ってるけど、時々出てきてウロウロ。パパかママに
くっつきたいんだよね、温かいから(^◇^ ;。ここ数日、何かツボに入ったのか
ちょっとビビりがきつくなってたけど、漸くもとに戻ってきたね(^^;。

明日の朝まで引き続き雨( ̄д ̄)。寒いし雨降ってるし、もう最悪な天気
だなあ。お昼までに止んでくれたら、ボクだけでもお散歩行けるかな?。
晴れます様に!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
こちらも最悪なお天気です。
15日には ⛄ がついちゃいました。

全然 お散歩にも行けずお留守番のあられです
Lottaちゃんも潜ってるんですね
あられもそうです。(≧▽≦)
2016.12.14 Wed 15:08 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
もう雪ふったんですね!(^◇^ ;。こっちはさすがに
まだ雪はふってないですが、それでもここ数日は
めっちゃ寒いです( ̄д ̄)。

あられちゃんも、もぐリストなんですね(* ̄m ̄) ププッ。
ウチはスムチ組がいつもどっかに潜ってます。

UNOパパ
2016.12.15 Thu 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑