Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.12.09 Fri
子分風♪

川沿いの道がカモさんたちに侵略される季節になりました(* ̄m ̄) ププッ。
この辺りは鳩よりもカモさんが多いぐらい(^^;。

 

今日は割と暖かかったのでみんなでお散歩。こうやって写真撮ると、
NOAHがボクの子分みたい!( ̄ー ̄)。

 

でも実際はチワ組のリーダー。ボクは例外なので、実質NOAHは
ウチのリーダーなのかも(^^;。(パパ談:NOAHはUNOに喧嘩しかけたりは
絶対しないんですが、UNOがApolloやLottaからリーダーと思われてるかと
言うと、そういう訳でもなさそうです(^^;。チワワ的にトイプーは例外!?)

 

リアル子分の皆さま(* ̄m ̄) ププッ。暖かいとお散歩も楽だよね。
Apolloも頑張って歩きました~。

 

せっかくだから、Apolloもボクの子分風に(^◇^ ;。この後、ヒーターの前に
やってきたApolloに、場所取られました( ̄へ ̄;。

明日は曇り後晴れ。気温もだいぶ下がるみたい( ̄д ̄)。お散歩は有志組
だけかなあ。最近Lottaも寒いと行きたがらないから、ボクだけでもお散歩
連れてって!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
我が家の あられ様は
都合の良い時は コタローの親分になり
都合が悪い時は 子分になります。

お散歩で知らないワンコが、近づいて来ると
コタローの後ろにまわり じーっとして
通り過ぎると…
要領のよい末っ子です(笑) 
2016.12.10 Sat 09:56 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
確かにチワ組とトイプーって
上下関係とかそういうの関係なかったかも( *´艸`)
パピヨンのろずさんは上っぽい雰囲気ではありますけどね。

チワ組がっていうより
トイプーはひととの関係の方が大事っぽいですよね♪
2016.12.10 Sat 23:20 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
あられちゃんは世渡り上手なんですね(* ̄m ̄) ププッ。
きっとコタロー君より下のことは理解してるけど、
コタロー君が優しいから、ついつい強気に出ちゃうの
かも(^^)。

後ろに隠れてるあられちゃん、カワイイんだろうなあ
(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ
2016.12.10 Sat 23:30 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
NOAHだけは年齢が近いせいか、UNOには一目置いてる
感じはするんだけど、スムチ組は特にそういう意識
なし(^◇^ ;。ApolloはUNOに対する態度と、NOAHに
対する態度が明らかに違いますからね~(^^;。

UNOはきっと自分のこと、人間だと思ってますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.12.10 Sat 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑