かぶる♪

ススキの穂もだいぶふわふわしてきて、もうそろそろシーズンも終わり
だね~。だいぶ朝晩寒くなったきたもんね。(パパ談:まだしっかり紅葉を
見てないのが心残り…。今週末あたり、どっか行ってみようかなあ(^^; )。

 

今日はみんなでお散歩。寒いので服着用です(^^)。寒いときにテンション
高いのはボクとNOAHぐらいかな(* ̄▽ ̄*)。NOAHちゃんはちょっと
寒いぐらいがいいみたい♪

 

フードかぶってみました(ё∇ё)。…前が見えなくなっちゃったなあ。

 

この状態でウロウロしてたらリードからまっちゃって、Apolloに
迷惑そうな顔されちゃった(^^;。ま、迷惑そうな顔してるのも
実は見えてないけどね!( ̄ー ̄)。

明日も晴れ!だけど、気温はそんなに上がらないみたい。
暫く小春日和はなさそうかなあ( ̄へ ̄;。ってことで明日も
しっかり防寒してお散歩いかないとね!。そろそろチワ組は
2日に1回ペースになってくるかもなあヾ(;´▽`A``

UNO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する