Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.11.27 Sun
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。日曜日は一日中雨( ̄へ ̄;。
夫婦で出かける用事があったので、久々にUNALはいつものランでお預かり
でした。晴れてればランで走らせてもらえたのにねえ(^◇^ ;。

11月も残すところあと3日。もう師走か( ̄□ ̄;。いよいよ2016年も終わりが
見えてきたかと思うと焦りしかないな(^◇^ ;。まだ今年一年を振り返るには
早いけど、残り一か月頑張って悔いのないようにしないとなあ、と気持ばっかり
先走ります(^^;。

明日は天気は回復傾向。暫くは12月にしては暖かい日が続くみたいですが、
寒い冬になるって予報もあったし油断はできないな( ̄ω ̄;。

UNOパパ


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
こんにちは〜 Posted by ちゃつくれおあずママ
いや〜一気に見て相変わらずの可愛いUNAL家のみなさんに癒されましたー💓
お出かけにハイテンションなUNOくんや、淡路島のコスモスも、ロッチャン呼びする甘々なUNOパパ様にも、浜名湖の楽しい集まりも、
実家のネコさんたちも…
まるでアルバムを見てるようでした(*^^*)
あぁ、ニフレル 行きたいっ
一眼で撮った鴨さんの水しぶきもキレイに撮れてますね!
スーパームーン大会、楽しみにしてます✨
2016.11.28 Mon 16:17 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
結構前の分までしっかり見てくださったんですね(^◇^ ;。
有難うございま~す♪。コメントがここ数か月の
ダイジェストで笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ。

ニフレル、人しか入れないのが残念ですが、横に
アウトレットとかレストラン街もあるし、結構遊べる
感じでしたよ(^^)。エッグベネディクトのなんたらって
有名なお店もありました(^^;。人いっぱい並んでた!

UNOパパ
2016.11.28 Mon 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑