Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.11.19 Sat
~に、触れる♪

ども、UNOパパです。実は今週一週間、ず~っとお休みだったUNOパパ
(^◇^ ;。今の会社に転職して15年経ったので、リフレッシュ年休取れって
ことだったので、長期休暇を頂いてました♪。で、以前から行こう行こうと
言ってたエキスポシティーのNIFRELに行ってきましたよ!(ё∇ё)。

 

中はオサレな水族館って感じでしょうか。ただこの円筒形の水槽、角度に
より中が歪んで見えて、なんか気持ち悪くなります( ̄ω ̄;。オサレなだけ
だね…

 

展示されてるお魚は、まあこんなもんかな(^^;。そんなに種類は多くないです。
いろんな種類のお魚に圧倒されたいなら、海遊館の方が絶対いいね!

 

少し進むと大き目のお魚もいますよ~♪。でも、あんまり活発ではないかな(^^;。

 

夜の海を表現したスペース。広く見えますが、三方の壁が鏡なので広く
感じます。

 

ミノカサゴの水槽の上も開いてたけど、手を突っ込んだら刺されない
のかね!?

 

さらに進むと哺乳類、鳥類がいるスペース。ここは基本放し飼いです(^^)。

 

手の届くところにワオキツネザルやカピパラさんがいます。「に、触れる」が
館のテーマですが、触れちゃだめだそうです( ̄□ ̄;。でも放し飼いなので
寄ってくる分にはしょうがないですよね~(^^;。ワオキツネザルはその辺
ウロウロしてますが、カピパラさんはぬぼ~っと佇んでるだけでした(^^;。

 

NIFRELの前にはガンダムカフェがあって、ガンダムとシャーザクが
闘ってます!(* ̄▽ ̄*)

 

そしてこれが新しいランドマーク。関西人は観覧車が好きやなあ(^◇^ ;。
これに乗ると、万博公園内の太陽の塔もしっかり見れますよ!

横にあるアウトレットにもいろいろお店が入ってて、ここに来れば大体
欲しいものは揃う感じかな(^^)。ゆっくり回れば、一日中楽しめる感じ
でした。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
うっそん~~~っ!
一週間のリフレッシュ休暇を取れって???
なんて素敵な会社なんでしょ。

きゃふさんは、今月初の土曜日休みが昨日でした(><)
でも、浜名湖の日は休んだけどね(; ^ω^)
2016.11.20 Sun 17:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチの会社は割と休暇はきっちり取れるんですよね~(^^)。
その意味ではホワイト企業かな(* ̄▽ ̄*)。

お仕事、お忙しいんですね( ̄ω ̄;。これから師走だし、
またまた忙しくなるんですかねえ。お体ご自愛くださいね(^^)。

UNOパパ
2016.11.20 Sun 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑