Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.11.18 Fri
通常お散歩♪

さてさて、浜名湖編も終わったので、今日から通常お散歩編で~す♪。
今日もいいお天気!。みんなでお散歩に出かけます。今日は上流の
方に行ってみよう!(ё∇ё)

 

Lottaは兄ちゃんズより前を歩くと、振り返って後ろ確認。途中で歩かなく
なっちゃいます(^^;。誰かと一緒がいいんだねえ。

 

ボクもNOAHもクンクンを堪能して帰ってきました(ё∇ё)。あ、Apolloが写って
ないけど、ちゃんと一緒にお散歩しましたよ!ヾ(;´▽`A``。予想以上に暖か
かったし、気持ちいお散歩だったね♪

明日は暖かいみたいだけど雨の予報( ̄д ̄)。火曜日から持続してたお天気も
今日までだったみたい。明日はみんなで家でゆっくりするかな(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by らてママ
UNOパパさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;

更新ないときも訪問していただきありがとです♪

今日はこちらは大雨です・・・
雷もなってます(>_<)

Lottaちゃんはみんなと一緒がいいんですね~
振り向いて待ってるなんてかわいいです♪
2016.11.19 Sat 12:45 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
らてママさん、ご無沙汰しております!。週末は結局天気
悪いままでしたね。今週火曜日が晴れたのは奇跡的だったの
かなあ(^◇^ ;。

Lottaはお散歩中はみんな揃ってないとイヤみたいで、
前を歩くと後ろが気になって歩かなくなっちゃいます(^^;。

UNOパパ
2016.11.20 Sun 23:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑