Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.11.17 Thu
念願のラン!

一晩明けて、朝ごはんで~す。相変わらず豪華でお腹一杯!(*^0^) =3 ゲップ

 

あたり様とこびんちゃん♪。おこぼれを待ってますよ~(* ̄m ̄) ププッ。

 

朝食を食べ終わる頃にはなんとか晴れてきて、これならランが使える
かも!!。UNOパパが一生懸命ランを拭いたお陰で、めでたくラン使用
可能となりました(…拭いてませんけどねヾ(;´▽`A`` )。

 

ホテルをチェックアウトしてる間に、すでにランを満喫してる方々が…。
きっとUNOをまってるんだね(^◇^ ;。

 

昨日遊べなかった分、みんな一杯走ります!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。
楽しいね~♪

 

今年も「黒い標的」となったUNO。それでも集団の中にひょこひょこ入って
行こうとするから不思議(^^;。でも、一杯走ったもんね!。

 

9ヵ月のちっちゃカワイイみかんちゃんもランを堪能。みかんちゃんは
浜名湖から帰ってすぐにお姉ちゃんになったそうです(^^)。

 

みんなそれぞれにランを楽しんで時間が過ぎていきました。お昼まで
たっぷり遊んで、そろそろお開きかな~(T∇T)。

 

※声がでます

ってことで今年も浜名湖名物を動画で!

 

※声がでます

そして集合写真撮影。これだけの多さだけど、みんな頑張って撮影することが
出来ました(* ̄▽ ̄*)。伏せてたり、ちょっと違う方向向いてるのはご愛敬って
ことで(^^;。みんな良く頑張りました!

一泊二日なんてあっという間( ̄ω ̄;。楽しい時間はすぐに過ぎ去って、終わって
みればランでもしっかり走れて、楽しいオフ会となりました。主催頂いたきゃふさん、
せつさん。ご一緒頂いたろずままさん、まゆさん、ゆみさん&パパさん、ラウママ
さん、小太郎さん。そしてワンコの皆さま。今年も楽しい時間を有難うございました!。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
ヤベェ~
笑いが止まんねぇッス(ノД`)・゜・。
涙出てきた~(ノД`)・゜・。
ほっぺた痛すぎ~(*´Д`)
夜中に一人で大爆笑ですわ。

一年ぶりにみんなにあえて嬉しかったッス!
UNO君は黒いってだけで怒られて(^^ゞ
ミシャコもそうだったからめげないように♪
2016.11.17 Thu 23:55 URL [ Edit ]
Posted by イチローまま
楽しいオフ会 十分伝わりましたよ~

いつもながらの豪華なお食事…
LOTTAちゃんもお姉さんになったみたいですね

2016.11.18 Fri 09:28 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
やだぁ~~~っ!
集合写真撮ってるときの動画撮ってたのねv-405
日本全国の皆様に、おぃちゃんの
ドスの効いた声がぁ~~~~っv-399

来年は、ウグイス嬢になりますv-413
2016.11.18 Fri 16:03 URL [ Edit ]
Posted by まゆ
浜名湖ではお世話になりました
かわいいUNO家のUNALちゃんたちに会えてうれしかったです
動画もすごい!
あの日が蘇えりますね(^▽^)/
ららも可愛く撮ってくださって本当にありがとうございました
ランではApolloちゃんが抱っこしてくださいって来てくれてうれしかったです
パパたちはいろいろご縁もありそうだし(*´艸`*)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
そして、またお会いできる日を楽しみにしています
2016.11.18 Fri 18:43 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
動画で撮ると面白いですよね~。理不尽を受け入れてる感じで
(* ̄m ̄) ププッ。しかし良く揃ったもんだ(^^;。

こちらこそ、当日は有難うございました!。ココアっすを一杯
抱っこした気がする(笑)。UNOはチワワさんに怒られても
そんなに気にはしないので大丈夫!。ま、家でも自分以外は全員
チワワですからね(^^;。

UNOパパ
2016.11.18 Fri 23:29 URL [ Edit ]
♪イチローままさんへ Posted by ♪イチローままさんへ
二日目はホント、晴れてくれてよかったです♪。前日は雨で
ランも使えなかったので、どうなるかろ思いましたが( ̄ω ̄;。

Lottaはだいぶ大きくなりました。きっとあられちゃんと
同じぐらいなのかなあ。また会えるの、楽しみにしております!

UNOパパ
2016.11.18 Fri 23:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
しっかり動画撮ってましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。音声を
消そうかと思ったんですが、これはこれで臨場感があって
楽しかったので、そのまま使っちゃいました、すみません(^^;。

でも、ああやってみんな揃ったのはきゃふさんの喝!の
お陰ですからね(^^)。

UNOパパ
2016.11.18 Fri 23:31 URL [ Edit ]
♪まゆさんへ Posted by ♪まゆさんへ
こちらこそ有難うございました♪。ララちゃんに会えて
楽しかったです!。Apolloも一杯なでなで&抱っこして
もらって大満足だったみたいですよ(^^)。抱っこ&なでなでが
大好きなもんんで。

旦那様ともご縁がありそうですね(^◇^ ;。よろしくお伝え
下さい。お会いできるの、楽しみしております(^^)。EPOCHで
名前検索したらすぐ分かるんですけどねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.11.18 Fri 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑