Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.11.15 Tue
お誕生日、おめでと!@浜名湖

今年も浜名湖にお邪魔しました♪。ご一緒して頂いたのは、「せれびんのぼやき
の、きゃふさんと選抜隊の皆さま(^^)。みんな久しぶり!。

 

da da da ☆ DJM」のせつさんとDJM♪。先月会って以来、またすぐに
会えてうれしいよ!。



そして、初めまして!のララちゃん♪。かわいい~(//∇//) 。(初日のカフェでの
お写真がなかった!( ̄□ ̄;。昨日アップした記事でララちゃん紹介が抜けて
おりました。翌日のランでの写真になります。ララちゃん、ごめんよ~)
 

lovelyワン♪」のゆみさん、パパさんとチーム柑橘系なみなさん
(* ̄m ̄) ププッ。あ、長兄レオくん(上の写真、右下)は柑橘系じゃ
なかったね(^^;。みかんちゃん(上の写真、左下)はもうすぐ9ヵ月♪。
初めまして~(⌒∇⌒)ノ

 

姫たま日記」の仲良しレディース♪。みんなすごくフレンドリーです♪。
あれ、マチルダさんはいないのかな?ヾ(;´▽`A``。セバスチャンは…

 

どちどちラウレア君。今日はいつもよりさらに人もワンコも多いから、なかなか
安心できないねヾ(;´▽`A``。頑張れ~!!

 

そしてウチのUNAL。ここにお邪魔するのは2回目♪。今日は高速も全然
混んでなかったし、、予定通り目的地に着くことができました(* ̄▽ ̄*)。

 

お昼ご飯を頂いて…

 

本日のメインイベント、こびんちゃん&マッチ、だっくん&J様の合同
お誕生日会ヽ(´▽`)/~♪。みんなお誕生日おめでと!!。今年もこう
やって参加させてもらって、非常に嬉しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ。

あいにくこの日は朝から雨…。夜になっても晴れることはなく、
スーパームーンも見ることができませんでした(T∇T)。でもみんなと
再会できたし、こうやってお誕生日も一緒にお祝い出来たのを
嬉しく思います!(ё∇ё)。

UNOパパ

つづく


UNOパパコーナー    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ラウママ
unoパパさん♪unoママさん♪
UNALのみなさん♪
浜名湖♪
ご一緒させて頂いて
ありがとうございましたm(__)m

そして
どちどちラウレア
抱っこして頂いて
ありがとうございました(#^^#)

お天気が
あまり良くなかったのが
残念でしたね(^^ゞ
2016.11.15 Tue 23:18 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
色々とお世話になりました。
と~っても楽しかったです( ´﹀` )♡

UNO君をやっつけ・・・
おまけに義母妹のLotta姫まで脅かして・・・
本当にすみませんでしたv-406

あんじぇっ子オフに
あんじぇっこお留守番になりそうな次回ですv-356
2016.11.16 Wed 11:19 URL [ Edit ]
♪ラウママさんへ Posted by ♪ラウママさんへ
こちらこそ有難うございました!。二日目だけも晴れて、
ランで走れてよかったです♪。

またまたラウくんを抱っこできました~(* ̄▽ ̄*)。
ま、本人は「またこのデカいおっさんかよ( ̄□ ̄;」
って思ってそうですが(^^;。今回はUNOパパだけで
なく、みんなに抱っこしてもらってましたもんねえ。

またお会いできるのを楽しみにしております!。
有難うございました。

UNOパパ
2016.11.16 Wed 23:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こちらこそ、お誘い頂き有難うございました。パイレーツは
選抜メンバーでみんなに会えなかったのは残念ですが、
今回も賑やかで楽しい時間をすごさせて頂きました♪。

こびんちゃん、今回もやってくれました(* ̄m ̄) ププッ。
なでなでしてるときはめっちゃいい子なのになあ。黒プー
はやっぱりみんなの標的になるんですね。ま、二人とも
全然へこんでる様子もないので大丈夫ですよ!。

アンジェっ子オフ会なのにアンジェっ子はお留守番(^^;。
ま、UNOが狙われるのも全部浜名湖名物ってことで、
次回もまたお会いできるのを今から楽しみにして
おります♪

UNOパパ
2016.11.16 Wed 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑