冬に向かう

寒くなってきたので、川鳥も増えてきました~(* ̄▽ ̄*)。遠くから渡って
きたんだねえ。お疲れ様(^^)。

 

今日のお散歩は三人で。Apolloはどこか少し痛めたらしいので、念のため
お休み(^^;。

 

帰りはまたギリギリ師匠が技を披露(^◇^ ;。Lottaはマネしなくていいからね!
ヾ(;´▽`A``。

 

で、Apolloさんは夜にはすっかりいい感じ♪。チーズ齧ってご満悦です。
もう大丈夫だね(^^)。

今日はめちゃめちゃ寒かったけど、明日は少し気温は戻るみたい。
朝のウチは雨みたいだけど( ̄へ ̄;。冬に向けて気候が不安定
だけど、今年の冬は寒いのかなあ( ̄ω ̄;

UNO

スポンサーサイト

コメント

apolloくん大丈夫かな
急に冷えたり一日の寒暖差が激しいと
人でも体調おかしくなりますよね

こちらも暖房朝晩入れてますが
日中はばたばた掃除してると
汗かくことも( ^ω^)・・・
そのあと
風邪ひかないようにしないとね

♪ritsuさんへ

Apollo、もうすっかり大丈夫ですよ~♪。元気のバロメータは
ご飯前のはしゃぎっぷりですぐわかります(^^;。今日はご飯前
走り回ってましたので(* ̄m ̄) ププッ

昨日、今日とまた少しあったかい日が戻ってきましたね。
暖かいのはいいんだけど、これでまた急に寒くなると体
しんどいなあ(^◇^ ;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する