トリミング day♪

予報では晴れる…って言ってたのに全然曇ってるねえ( ̄へ ̄;。でも
お散歩(^^;。

 

雨降りそうだし、今日は短めで帰ってきました~。

 

今日はお昼からトリミングでした~(* ̄▽ ̄*)。スムチ組もシャンプーして
もらってキレイになりましたよ!。Lottaはちょっとお疲れかな?(^^;。

 

ママに遊ばれるNOAHちゃん(* ̄m ̄) ププッ。NOAHちゃんは全然
嫌がりませんが、Apolloはなんかオロオロしてすぐに外しちゃいました(^^;。

 

ボクもサラフワ~(ё∇ё)。今回はちょっと前からの期間が短かったから、
あんまり変わってないかな(^^;。でもランでも少し走れたし、大満足な
一日でした♪

今日でパパの4連休もおしまい。今日はイマイチな天気だったけど、
前3日は大体晴れたからヨシとするかな(^^)。明日も晴れらしいけど、
予報通りすっきり晴れてよ!。

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
トリミングdayだったのね?
来週が楽しみです~~~(*´∀`*)

♪きゃふさんへ

来週のこともあるので、今回は少し早めにトリミング♪。
みんなサラフワになりましたよ~(* ̄▽ ̄*)。

一杯なでてやってくださいね(^^)。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する