Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.29 Sat
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日はUNOママがおでかけ
してたので、おっさんがUNALを連れてお散歩へ。Lottaのリードを忘れてたり
途中で雨ふったりなど、トラブルもありつつなんとかお散歩してきましたよ
(^◇^ ;。昼からは実家帰ってPCトラブル解決。うーむ、PCやスマホのトラブルは
現場行かないと直らないからなあ( ̄ω ̄;。

話変わって、昨日の「da da da ☆ DJM」で、先日せつさん邸にお邪魔
したときの記事を書いてくれてるんですが、「UNOパパがLottaに対しては
黄色い声になって、つっこみどころ満載」と…(◎_◎;。いやいや、そんな
ことないやろう。

「UNO~、」

「NOAH~、」

「アポ(Apollo)~、」

「ロッチャン♪」







ほんまや!( ̄□ ̄;

じつはLottaは超ビビりで、低い声で話かけてもびっくりする
ぐらい(^^;。なんかこうビビらない様に、ビビらない様に…って
やってるウチに、Lottaに対しては甘々になってしまった様です
ヾ(;´▽`A``。もう治らない~



今日は朝のウチにはもう雨も止んでて昼からはそこそこ晴れ♪。
明日も晴れるみたいですよ~。10月も最終週。どっか行って
きましょうかね~(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
せつちゃんのblogみて
思わず・・・
「想像つくわぁ~!」って
思ったきゃふさんですよ(*≧∀≦*)
2016.10.30 Sun 17:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaに対しては甘々に育ててしまったので、こういう
結果になってしまいましたヾ(;´▽`A``。ビビリさん
なのでどうしてもこうなっちゃうんですよね。

自分ではそんなつもりなくても、声のトーンも上がってる
みたいで(^^;。今度お会いしたらギャップを楽しんで
下さい(笑)

UNOパパ
2016.10.30 Sun 21:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑