Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.22 Sat
神戸へ♪


今日は朝からみんなでお散歩行って~…


昼からは神戸へ!。DJMのお家にお邪魔しますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 


お出迎えマッチ♪。相変わらずカワイイねえ(//∇//)。

 


J様も!。今日も元気イッパイ。ボクとちょっとバトルしたり、一杯
遊べました(* ̄m ̄) ププッ

 


だっくんも久しぶり!。体しんどくない?大丈夫?

 


そしてラウレア君も来てくれました~(ё∇ё)。ラウ君、久しぶり!

 


マッチとLottaの血縁兄妹+ラウ君の集合写真。あ、Apolloもちっちゃく
写ってた(* ̄m ̄) ププッ

 


そしてKY(笑)。J様は期待を裏切らないね!

 


最後はアンジェっ子揃って♪。マッチ、ラウ君、ありがと(^^)。

 


だっくんもありがと♪。ボク達もいたのでちょっとうるさかったかな?(^◇^ ;。
ぜ~ったいまた会おうね!

今日は朝からず~っと曇りでパラっと雨ふったみたい( ̄д ̄)。雨は降らない
って言ってたのになあ。明日も今日と同じような天気みたいだよ!。予想外の
雨は要らないからね!

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
昨日はありがとうございました(*^◯^*)

DJMをいっぱいナデナデして頂いて
みんな嬉しかったですv-9

また、次も楽しみにしてますね♪( ´▽`)
2016.10.23 Sun 13:54 URL [ Edit ]
Posted by ラウママ
昨日は
ご一緒させて頂いて♪
ありがとうございましたm(__)m

ラウレアにおやつ
いっぱい頂いて♪
ありがとうございましたm(__)m
さっそく
頂いています(#^^#)

くるまれLottaちゃん♪
めっちゃかわいかったなぁ~(^^♪
2016.10.23 Sun 16:29 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
だ~ちゃんに会いに行ってきたんですね( ´﹀` )♡
KYさんがいつも通り!
期待を裏切らない男ですよねv-413
2016.10.23 Sun 17:48 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ有難うございました(^^)。めっちゃ
楽しかった~。DJMにも会えたし、一杯なでなでできたし♪。
DJMはみんな、おもてなし上手ですからね!。

UNOがテンション高めで、J様もちょっと興奮しちゃったね(^^;。

UNOパパ
2016.10.23 Sun 23:40 URL [ Edit ]
♪ラウママさんへ Posted by ♪ラウママさんへ
こちらこそ有難うございました♪。久々にラウ君にも会えて
楽しかったです!。ラウ君抱っこもできましたしね(* ̄m ̄) ププッ
ラウ君てきには迷惑だったかな(^^;。

こちらもオヤツ、有難うございました(^~^)。UNALが
美味しき頂きます!。

UNOパパ
2016.10.23 Sun 23:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
たっくんに会ってきました(^^)。先週Lineしたとき、きゃふさんも
せつさんのところにおられたんですよね(^^;。

DJMみんな、一杯おもてなししてくれましたよ~ヽ(´▽`)/~♪。
J様は、今回もしっかりJ様でした(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.10.23 Sun 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑