Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.21 Fri
掘る!

どもUNOパパです。今日は小ネタで(^◇^ ;。めっちゃクッションを掘ってた
UNOですが、最終的にクッションで寝ずに座椅子の上に落ち着きました(^^;。
ウチでこういうことするのは、UNOとApolloだけだなあ。Lottaもやってた
かな?。NOAHはやってるところを見たことがないです。

今日は鳥取で大きな地震がありましたね。会議で発表中だったもんで、
部屋にいる人のスマホが一斉になり始めて超ビビりました( ̄□ ̄;。
発表してた内容、一瞬わすれました(^^;。

今日は朝からヒンヤリした一日で、薄い上着では寒いぐらい。急に寒く
なると、服装がハズレなことが多くて困ります( ̄ω ̄;。でも漸く秋らしい
気温に戻った感じでしょうか。

明日もヒンヤリした一日になりそうですよ!。おでかけ予定だからちょうど
いいかなあ。雨は降りませんように!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローまま
今朝は、肌寒いイチロー地方です
が…雨で湿度が高く 湿度70% マンションは
良くも悪くも密閉されてますから仕方ないですね

UNOちゃんの ほり堀りかわいいですね!(^^)!

2016.10.22 Sat 12:44 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらもずいぶん寒くなってきました。秋はどこに行ったの
やら( ̄ω ̄;。ちょうどいい季節が短いんですよね~。
最近の家屋は密閉性が高いから、冬はあったかいですが
夏はほんと暑いですよね。

UNOは良くホリホリしてますよ。これ、どういう意味が
あるのかなあ(^◇^ ;

UNOパパ
2016.10.22 Sat 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑