Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.18 Tue
ウロウLotta

今日もみんなでお散歩で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ。暑がりのNOAHとApolloは
舌ベロベロ~(^◇^ ;

 

空の様子はいい感じに秋なんですが、気温が高い( ̄へ ̄;。10月に入った
ころは涼しくて良かったんだけどなあ。早く秋らしい気温に戻って(T∇T)。

 

夜、パパが座椅子の座るの待ってウロウロしてるLotta。略して
ウロウLotta(* ̄m ̄) ププッ。自分ひとりで座椅子に乗って
寝てることもあるんだけど、パパかママがいると、そっちにくっつき
たいんだよね(^^;。

 

で、パパがなかなか座椅子に座らないもんだから、さんざんウロウロして
Apolloの横に(* ̄m ̄) ププッ。なんで、そこチョイスしたかなヾ(;´▽`A``。

明日はさらに気温が上がって30℃近くになるみたい( ̄□ ̄;。もう10月
半ばなのに!!。30℃って朝んぽでもいいぐらいの気温だよね(^^;。
早く秋の気温に戻って~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
こちらは今にも雨が降り出しそうな
どんよりの一日でしたよ
あすから週末は雨みたいですよ

みんなアヘアヘ
10月とは思えない
暑かったんだよね

2016.10.19 Wed 22:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらも週末は雨…ってことでしたが、どうやら土曜日は
大丈夫そうだなあ。おでかけ予定なので助かりました(^^;。

ほんと、暑がりのNOAHにはこの暑さは厳しいみたいですねえ。
お散歩しててもすぐ息が上がっちゃって(・ε・)。スムチ
組はわりと平気そうなんですが(^^;。

UNOパパ
2016.10.20 Thu 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑