Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.17 Mon
秋の空♪

今日は朝のウチちょっと雨降ってたけど、すぐに止んだのでお昼前に
お散歩へ(* ̄▽ ̄*)。秋の空は、雲の様子が面白いよね!

 

でも雨のせいかちょっとムシムシ( ̄д ̄)。風は心地よいんだけどなあ。
10月だというのにこの気温は…( ̄へ ̄;。でも、しっかりお散歩して
きましたよ!

 

夜、今日はボクがチーズ頂きます(^~^)。まだ大きいので、Apolloも上手く
噛めないみたい。ボクが齧って小さくしとくから!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

くっつきLotta。最近、Lottaは誰かにくっついてるのが好き♪。
座椅子にパパかママがいると必ずくっつきに行ってるもんなあ(^^)。
ボクにも時々くっついてます。

 

せ、座椅子の隙間から裏をみてみると、今日もNOAHちゃんが
気持ちよさそうに寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ。座椅子の裏は
NOAHお気に入りの場所なのです(^◇^ ;

明日もまたちょっと気温高め。これぐらいの季節は20℃ちょいで
ちょうどいいんだけどなあ。秋本番は11月になりそうだな(^^;

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by イチローまま
今日は真夏日予報のイチロー地方です

あられはコタローに くっき虫です

他のお姉さま方から相手にしてもらえないのも
ありますが…(笑)

10月というのに30℃は どうなってるの!
2016.10.18 Tue 08:57 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
今日は、めっちゃ暑くなった犬小屋地方です。
秋から夏の終わりに戻った???v-12

NOAH君の場所
秘密基地みたいだわ( ´∀` )

突然の新入り
11月の浜名湖でランデビューできる予定です。
よろしくお願いします。
2016.10.18 Tue 17:20 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAHくん、座椅子の後ろが
落ち着くんだね

くっちきむしのLottaちゃん
やっぱり末っ子ちゃん(。・ω・。)ノ♡KWAII


2016.10.18 Tue 22:28 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらも今日はかなり気温が上がって、明日はさらに
上がるみたい( ̄□ ̄;。ほんと、10月じゃないよな~。

あられちゃんもお兄ちゃんにくっつき虫なんですね
(* ̄m ̄) ププッ。さすが姉妹、そういうところも
そっくりとは(^^)。

UNOパパ
2016.10.18 Tue 23:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、残暑に逆戻りした気分ですね。長袖きてると
暑いし( ̄へ ̄;。かと言って半袖だとちょっと寒いし(^^;。

NOAHは座椅子の裏が大好きで、いないな~と思ったら
ここで転がってます。誰にも邪魔されないからかなあ。

ないしょちゃんのランでビュー、楽しみにしてますよ!

UNOパパ
2016.10.18 Tue 23:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
リビングではだれかウロウロしてたり、UNOが
ブル足追いかけたりしてるので、一番安全な場所が
ここなのかも(^^;。誰にも邪魔されませんからね~。

Lottaは誰にでもくっつき虫♪。末っ子の特権
ですかね(^^)。

UNOパパ
2016.10.18 Tue 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑