Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.14 Fri
お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は会社のチームの歓迎会
でした。10月から下期なので、部署の中もいろいろと異動があって、チームの
メンバーも増えたので~す。グループは人が多すぎて顔と名前が一致しない
人も多くなったなあ(^◇^ ;。

ここ数日はお天気も回復して、漸く秋らしい日々が続いてますね♪。ただ
朝晩が寒い( ̄ω ̄;。もう半袖で過ごせる日々も終わってしまったんだなあ。
ここから加速的に冬になってしまうのかと思うとちょっともったにない(^^;。
せっかく涼しくなったから、今年はコスモスとか見に行けるといいな♪

明日もお天気みたいですよ。せっかくの行楽日和、みなさんも楽しんで
下さいね!

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
異動は新鮮な気持ちになるけど
通常業務のほかに
人間関係の構築的な作業が加わるからメンドイ(*´Д`)
うちも異動あるのかしら・・・。

なんだか一気に涼しくなっちゃって
衣替えが追い付いてない万年半そでろずままで~す♪
2016.10.15 Sat 00:34 URL [ Edit ]
Posted by イチローまま
こちらも 急に秋らしくなりました。

イチローママの職場は小さな個人事務所なので
この10年 職員の移動はありません(笑)

Lottaちゃん 航空写真で見るとお顔にたいして
細身ですよね…
あられは少々 むっちりです(笑)
2016.10.15 Sat 16:05 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
異動すると、ほんと人間関係が…でもながなが同じ場所に
いても人間関係が…(^◇^ ;。転職1回、社内異動1回の
UNOパパですヾ(;´▽`A``

朝会社行くときはさすがに半袖では寒くて、ちょっと温かい
格好で通勤してます(^^)。

UNOパパ
2016.10.16 Sun 00:30 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ウチの部署はなんか年々人が増えて、出ていく人も
いるんですけど気が付くと100人超え( ̄□ ̄;
割と少数な部署が好きなんだけど、今の部署は
人増え過ぎだなあ( ̄ω ̄;

Lotta、細く見えますが、じつは結構体も太いですよ!。
きっとあられちゃんと並ぶと、同じようなむっちり感
です(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.10.16 Sun 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑