ギリギリ師匠!

今日も朝からいいお天気だったUNAL地方♪。一日、気持いいお天気だったね!
(* ̄▽ ̄*)。一年中こんな季節だったらいいのになあ。ってことで今日もみんなで
お散歩です!

 

ギリギリ師匠のNOAHちゃん健在!。Apolloは前脚がギリギリですが、
師匠ともなると、後ろを見ずに、後ろ脚がギリギリです(^◇^ ;。道は広いん
だから、もうちょっと内側に立てばいいのに(^^;。

 

夜はやっぱりチーズ待ちのApollo。根気よくまって漸くもらえました(^^)。
もう口の先の方からチーズに吸い寄せられてる感じだね(* ̄m ̄) ププッ

明日もいいお天気が持続するみたい(ё∇ё)。9月は嫌と言うほど雨
降ったわけだし、10月の残りはず~っと晴れててくれてもいいよね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

NOAH君、本当に後ろ足がギリギリv-356
みているきゃふさんの方が
ドチドチしちゃいますv-12

下を覗き込んでるApollo君も
怖くないのかなv-356

高所恐怖症のきゃふさんですv-404
自分ちのベランダから
下を見ることもできません(><)

♪きゃふさんへ

NOAHちゃんの困ったところは、余裕で立ってるのかと
思いきや、時々本当に落ちそうになってるので、
リードをしっかり握ってないとダメなことです(^^;。
それにしても、ホント高いの怖くないんですかねえ。
こういうところに立つと、足がヒュッてなります(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する