ワクチンの日( ̄へ ̄;

今日は毎年恒例ワクチン接種の日( ̄д ̄)。病院から帰ってきたら、
みんな安静にしてないとね~、ってことでセクシーな感じでくつろぐ
NOAHちゃん(* ̄m ̄) ププッ

 

ちびっ子たちもお昼は良く寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ。

 

今日は注射を頑張ったので、夜ごはんはお好み焼きですよ!O(≧∇≦)O。
これで今日のイヤなことは帳消しかな( ̄ー ̄)

 

歯磨きの時間だけど、今日は免除(^^)。なぜなら、注射頑張ったから( ̄ー ̄)。
でも歯磨きガムは頂きます(^~^)。もうもらったハズの人が隣でワクワク
しながら待ってますが(^^;。

今日は朝からは雨だったけど、昼からはいいお天気になったね!。
そして明日もいいお天気だけど、朝の気温がグンっと下がるみたい
( ̄□ ̄;。みんな、夜はあったかくして寝てね(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

NOAHちゃんセクスィ~(*ノωノ)

注射はイヤだけど
ご褒美はあるし免除はあるし
結果オーライぢゃんね♪

みなさま、ワクチン摂取
お疲れ様でした。
ご褒美の、お好み焼き
美味しそう!

♪ろずままさんへ

ワンコって、時々セクシーな恰好で寝てるときあり
ますよね(* ̄m ̄) ププッ…と書いてると、UNOが
お股ぱか~んと開いてねてました(^◇^ ;

注射、Lottaがオーバーに痛がるかと思いきや、
うんともすんとも言いませんでしたヾ(;´▽`A``。
脂肪がある子は皮下注射は大丈夫なんですかね。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

毎年恒例ですからね(^^;。注射が…と言うよりも
病院で待たされてみんな疲れた様でした(* ̄m ̄) ププッ

それでもお好み焼きはあっという間に完食!。これで
プラマイゼロかな(^^)

UNOパパ

ワクチン頑張ったね
アレルギー何もなくてよかったね゜
おとなしくしていて
ご褒美にお好み焼き、
終わりよければすべてGOOD
UNALご機嫌!!

♪ritsuさんへ

ワクチンは毎回アレルギー出ないかドキドキしますが、
幸いウチはアレルギーもでることなし。帰ってきて
からはみんな良く寝てました(^^)。

お好み焼きも食べて元気回復!。ほんとお好み焼きは
UNALの元気の素みたいです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する