Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.09 Sun
ワクチンの日( ̄へ ̄;

今日は毎年恒例ワクチン接種の日( ̄д ̄)。病院から帰ってきたら、
みんな安静にしてないとね~、ってことでセクシーな感じでくつろぐ
NOAHちゃん(* ̄m ̄) ププッ

 

ちびっ子たちもお昼は良く寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ。

 

今日は注射を頑張ったので、夜ごはんはお好み焼きですよ!O(≧∇≦)O。
これで今日のイヤなことは帳消しかな( ̄ー ̄)

 

歯磨きの時間だけど、今日は免除(^^)。なぜなら、注射頑張ったから( ̄ー ̄)。
でも歯磨きガムは頂きます(^~^)。もうもらったハズの人が隣でワクワク
しながら待ってますが(^^;。

今日は朝からは雨だったけど、昼からはいいお天気になったね!。
そして明日もいいお天気だけど、朝の気温がグンっと下がるみたい
( ̄□ ̄;。みんな、夜はあったかくして寝てね(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
NOAHちゃんセクスィ~(*ノωノ)

注射はイヤだけど
ご褒美はあるし免除はあるし
結果オーライぢゃんね♪
2016.10.10 Mon 00:24 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
みなさま、ワクチン摂取
お疲れ様でした。
ご褒美の、お好み焼き
美味しそう!
2016.10.10 Mon 12:59 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ワンコって、時々セクシーな恰好で寝てるときあり
ますよね(* ̄m ̄) ププッ…と書いてると、UNOが
お股ぱか~んと開いてねてました(^◇^ ;

注射、Lottaがオーバーに痛がるかと思いきや、
うんともすんとも言いませんでしたヾ(;´▽`A``。
脂肪がある子は皮下注射は大丈夫なんですかね。

UNOパパ
2016.10.11 Tue 00:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
毎年恒例ですからね(^^;。注射が…と言うよりも
病院で待たされてみんな疲れた様でした(* ̄m ̄) ププッ

それでもお好み焼きはあっという間に完食!。これで
プラマイゼロかな(^^)

UNOパパ
2016.10.11 Tue 00:17 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ワクチン頑張ったね
アレルギー何もなくてよかったね゜
おとなしくしていて
ご褒美にお好み焼き、
終わりよければすべてGOOD
UNALご機嫌!!

2016.10.11 Tue 17:59 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ワクチンは毎回アレルギー出ないかドキドキしますが、
幸いウチはアレルギーもでることなし。帰ってきて
からはみんな良く寝てました(^^)。

お好み焼きも食べて元気回復!。ほんとお好み焼きは
UNALの元気の素みたいです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.10.12 Wed 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑