NOAHもホワイトハウス♪

おちり♪。おちり♪。すむち組が前を歩きますよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。
同じお里出身だけあって、後ろ姿も良く似てます(^^)。

 

今日は朝から雨降りそうな天気…。お散歩行った時も雨パラパラしてきて
慌てて帰ってきたら、雨止むという…( ̄ω ̄;。でも割としっかり歩けた
かな♪

 

夜、気温が下がってきたからか、最近NOAHちゃんもホワイトハウスを
活用!。暑がりだから入らないかと思ってたんだけど、今はそこがちょうど
いいのかな?。ま、すぐに出てきて床だったり、ヒンヤリマットの上だったりで
寝始めるんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

台風は意外とすんなり関西を通過しちゃったみたい。しかも少し北側
だったからね(^^;。もう熱帯低気圧になったみたいだけど、北陸の方は
雨降ってるみたいだから注意してね~(⌒∇⌒)ノ

UNO

スポンサーサイト

コメント

おはようございます
台風一過…今日は青空のイチロー地方です

むっちりおしり組
コタローとあられも お散歩で
兄妹ですか?
親子ですか?…と声をかけて頂きます

寒くなるからあられにお洋服をきせたいんですが
襟元 やぶいて遠山の金さん状態になるので
裸族です(笑)

お二人さん、オチリもそっくり
(#^^#)

台風大したことなくてほんとよかったですね

風がかなりすごくて、心配しました

♪イチローママさんへ

こちらも今日はすっきり晴れました。何日ぶりだろ?って
ぐらい気持ちいい天気でしたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ApolloとLottaはほんと兄弟みたいですからね~。ま、
血もつながってますからね(^^;。NOAHとLottaは親子に
間違われます。ブラタンだからかな?(^^;。

あられちゃんはお洋服苦手なんですね(^^;。裸族でも
大丈夫ならそれに越したことはないかなヾ(;´▽`A``

UNOパパ

♪ritsuさんへ

お尻の感じはほんとそっくり(^^)。Lottaもだいぶぽっちゃり
しましたからね~。

こちらも台風被害は…というか雨風もほとんどなしでした。
少し北にそれたみたいなので。そろそろ、今年の台風も
終わりにしてほしいもんです(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する