Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.10.03 Mon
またまた雨( ̄へ ̄;

今日もまた雨ですよ~(・ε・)。夜、パパが帰ってくるのを待っていたLottaは
パパに何か要求中(* ̄m ̄) ププッ。お散歩なかったし、体力余っちゃってる
よね(^^;。

 

もぐりスト、Apollo(* ̄m ̄) ププッ。今日は気温がそんなに上がらなかった
からねえ。これからますます潜ってる姿が定番化しそうです(^^;。

 

NOAHちゃんは相変わらず、お気に入りの座椅子の裏でまったり。
リビングで誰か騒いでても、この位置なら被害はないからねえ(^^;。

 

台風が近づいてるからか、また雨だった本日。でも台風はまだ沖縄の
方なんだよね(^^;。こっちにくるのは明後日ぐらいかなあ。とにかく早く
すっきり晴れた秋の空が見たいです(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
台風近づいてきてるからか、昼からどんより
蒸し暑くて、まだまだ冷房がいりそうです

もぐリストくんは、そろそろホワイトハウスが
登場しそうですね

ヤン茶は夏の間は暑がりでいつもヒヤヒヤマットの上
うろうろしてもやっぱり落ち着かず
雪の女王のひやひやマットでおねんねですよ
2016.10.04 Tue 16:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらは曇ってますが、まだ台風の影響かどうか微妙な
感じ。風も強くないですしねえ。明日あたり本格的に
ヤバそうです( ̄□ ̄;

Apollo&Lottaは年中モグリストなので、潜れる毛布と
ホワイトハウスは通年でリビングに配置されてます。
ホワイトハウス、もうかなりヘロヘロなんですけどねえ(^^;。

ヤン茶ちゃんは暑がりなんですねえ。運動量も多いし
体温も高めなのかな?。元気っ子に成長しそうですね♪

UNOパパ
2016.10.04 Tue 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑