Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.30 Fri
有名!?

晴れました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。朝から晴れるなんて久しぶり♪

 

Lottaも気持ちいね(^^)。涼しいし、お散歩日和なのです♪

 

 NOAHちゃんもいい笑顔。毛の多いNOAHにはまだちょっと
暑かったかな?

 

ボクにはちょうどいい気温だなあ。思わずあくびが出ちゃう
\(>◇<)/ ファァァ

 

Apolloもいっぱい歩きました。帰ってくるときに、いつも撫でてくれる
畑のオバサマにお会いして、Apollo大騒ぎO(≧∇≦)O 。お散歩
いった甲斐があったね(^^)。

ところで、お散歩してると良く知らないおじさんに「あれ、4匹やった
っけ?」とか、「今日は一人おらへんな」とか声かけられるんだよね
(^◇^ ;。ボク達って、ひょっとして近所じゃ結構有名!?(パパ談:
UNOママ曰く、ホントに知らない人らしいんですが、わんこ4匹
連れてると目立つもんなんですねえ(^◇^ ; )。

今日は晴れたけど、明日は残念ながらまた雨らしいよ( ̄へ ̄;。
台風18号も来てるし、まだまだ秋晴れは遠いなあ。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
あっ♪
コメ欄開いてる~ヽ(・∀・)ノ

有名ワンコo(^▽^)o
うちもよく言われますよ~
『今日も賑やかねぇ~』とかって(o^^o)♪
みなさんよく観察してるのねって思います(´・ω・`)
ま。可愛がってもらえているからいっか~♪
2016.10.01 Sat 03:00 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
コメ開いてる(⌒∇⌒)

UNOくんのあくび見たら
つられてあくびが・・・・

これって、心が通じ合てるらしい💛😁うっしっし
2016.10.01 Sat 18:50 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
コメ欄クローズしたらどんなもんか…と思って閉めてみたん
ですが、なんか物足りなくて、シレっと再オープンですヾ(;´▽`A``

やっぱり多頭飼いはみんなから注目されてるんですね。
こちらは相手の顔とか特に覚えてなくても、わんこぞろぞろ
連れてたらそりゃ目立ちますもんね(^◇^ ;

UNOパパ
2016.10.01 Sat 23:16 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
閉めてみたものの、なんか物足りない感じだったので
こっそり再開しましたヾ(;´▽`A``。

UNO自分のこと、きっと人だと思ってますからね
(* ̄m ̄) ププッ。ritsuママさんとも心が通じてるかも♪

UNOパパ
2016.10.01 Sat 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑