晴れ間♪

今日は久々に朝から晴れました~(ё∇ё)。こんなに晴れるのはホント
久しぶりだね!。

 

空は秋晴れ風なんだけど、気温は高め。まだ残暑なんだよな~
( ̄へ ̄;。

それでもみんな揃ってお散歩に行けました♪。朝んぽは終了したんだけど、
今日ぐらいの気温だと、まだ朝んぽが必要だったかも(^◇^ ;。

 

ここ二日程夜も暑いので、エアコンONでリビングは快適に。Apolloもこの
通りおっぴろげ~(* ̄m ̄) ププッ。早くよるも涼しくなるといいね!

明日からはまた暫く曇り・雨の日が続くみたい( ̄д ̄)。全然秋っぽくない
気候だなあ。梅雨みたい(*`ε´*)。10月になったら秋晴れになるかなあ。

UNO

