Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.26 Mon
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。4連休明けの仕事、やっぱり
しんどいなあ(;´▽`A``。しかも今日は朝から蒸し暑くて、秋っぽさ皆無
( ̄д ̄)。台風が立て続けにきたり、雨が続いたりしてるのになかなか
秋に近づかないなあ。

今日は雨は降らなあったので、有志組でお散歩には行けた様ですが、
日中のお散歩はまだ暫く、ちょっと暑いみたです。

さてさて、今週で9月も終わり( ̄□ ̄;。仕事で言うと上期が終わって、
10月から下期。早いなあ(◎_◎;。10月に入ったら若干涼しくなりそう
なので、あと一週間の我慢かな!?。

~~~お知らせ~~~
しばらく、コメント欄をクローズして運用したいと思います(^^;。

UNOパパ


未分類    Top↑