全員シャンプー day♪

今日は全員シャンプーの日。まずはLottaから。ドライヤーは相変わらず
ちょっと苦手(^^;。

 

ドライも終わってお疲れApollo(* ̄m ̄) ププッ。首回りも白くなったよね!。

 

NOAHちゃんもサラフワになりました~♪。今年はロンチー姿のまま夏場を
乗り切ったよね!。

 

ボクは洗い終わってしばらく自然乾燥(^^)。ボクが走り回ってると
なぜかNOAHのテンションも高くなります(* ̄m ̄) ププッ

今日は雨の予報だったけど昼間は晴れたり曇ったりで雨は
降らず。ボク達のクレート用毛布なんかも洗濯してもらえて、
ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ。夜から雨降り出したから明日は雨なのかなあ。
明日は家でゆっくりするのがいいかな(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
休日のおうちシャンプー。
お疲れ様でした(#^.^#)

パパとママのお蔭で
みんなさっぱりしましたねv-218

♪きゃふさんへ

UNOの毎週シャンプーがなんとか卒業できたので、
久々のシャンプーでした(^^)。ま、ちょっとアクシデントが
あってバタバタしましたが( ̄ω ̄;。

Apolloの首回りも真っ白になりました♪。ちょっと黒ずんで
ましたからね~(^◇^ ;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する