奈良の実家へ♪

今日はお彼岸なのでママの実家へ♪。モカ、久しぶり~(⌒∇⌒)ノ。
お邪魔するね!。

 

ノンちゃん、モモちゃんも元気そう(* ̄▽ ̄*)。今日もまたパパにスキンシップを
はかられてました(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:ノンちゃんはフレンドりーなので
いいんですが、モモちゃんはまだ警戒心強し( ̄ω ̄; )。

 

今日は予想外に一日中雨( ̄へ ̄;。帰るときもちょっと降ってたもんなあ。
残念ながらお散歩はなかったけど、オヤツもらったり楽しく過ごしてきました
(^^)。NOAHは大好きな、ママの妹さんに一杯なでなでしてもらって
満足できたかな?

明日は曇り…雨さえ降らなければお散歩行けるかなあ。昼間はまた
少し暑くなるみたいだし、朝んぽ復活か!?ヾ(;´▽`A``

UNO

スポンサーサイト

コメント

みんなくるくる大きなお目目
おやつ見つめてるのかな

モカ、ノン、モモちゃん、もBig EYE!!
美人💛三姉妹・・・女子ですよね?((#^^#)
UNOパパモテモテですね

こんにちは。
ご実家の美人姉妹猫さんたち
相変わらず可愛いv-238

昨日は、雨だったんですか?
犬小屋地方は、やっと今日・・・
晴れてくれましたv-91

♪ritsuさんへ

いい顔の時は、大体オヤツもって撮影してます(^◇^ ;。
効果てきめん!。

実家のニャンコたちはそれぞれタイプの違う美人さん(^^)。
全員女の子です♪

最年長のモカはツンデレ(デレデレしてくれる時はほぼ
ないですが(^◇^ ; )。真っ白なノンちゃんが一番
フレンドリーで、モモちゃんはまだ慣れてないので、
シャ~!!とか怒られました(^^;。ま、それぐらいじゃ
めげませんけどね!!

UNOパパ

♪きゃふさんへ

ニャンコと触れ合える貴重な機会なので、
一杯ふれあいます!!。若干?敬遠され気味
ですが(^◇^ ;。

土曜日は雨でした。大阪は降ってなかったんですが
トンネル越えて奈良県に入ったらめっちゃ降ってました
( ̄ω ̄;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する