Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.23 Fri
久々に♪

今日はお昼近くになってようやく青空が見えました♪。ってことで、お散歩

ですよ~(* ̄▽ ̄*)

 

通常時間なので久々にパパも参加!。Lottaはキャリーに入って
パパに運ばれます(^^)。

 

今日はApolloのテンション高め。先頭をすたすた歩きますよ~。
Lottaも負けてません!。

 

川沿いの道のいつもの場所で全員ショット!。Lottaも、もうすっかり
ここがオヤツポイントだと覚えていて、先頭で引っ張ってここに先導
してくれます(* ̄m ̄) ププッ

明日も晴れるらしいよ!。でも来週は夏の暑さが戻ってくるんだって
( ̄д ̄)。もうすぐ10月なんだけどなあ。今頃残暑なんて厳しすぎる…
また朝んぽじゃないとダメかなあ(^◇^ ;) ほぇ~

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
UNALちゃん地方は
もう雨が上がったんですね?
みんな揃ってのお散歩。
気持ち良さそう!

犬小屋地方は、今日も雨です(−_−;)
2016.09.24 Sat 14:47 URL [ Edit ]
Posted by yumi
こちら地方もずっと雨雨💦
どこにも行ってあげられず…
体調が悪いので、わたしはゆっくりできて良かったけど
チワワンズは、退屈ぎみ?

おやつポイントで、おやつを待っているお顔可愛い💕
2016.09.24 Sat 20:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昨日は雨あがった!とおもって、今日奈良の実家に帰ったら
そっちが雨でした(T∇T)。大阪は降ってなかったんですけどねえ。

関東はホント長雨と言うことばがぴったりの状態になってますね。
早く10月になって晴れてほしいところです。

UNOパパ
2016.09.24 Sat 23:30 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
九州も雨が多いんですね。今年は日本中こんな感じ!?。
今日も実家帰ったら雨で、途中の小学校では運動会が
中止になってました。気の毒( ̄д ̄)。

これだけ雨が長いと、みんな外にも出られず退屈ですね。
みかんちゃんはお姉ちゃんたちに遊んでもらって退屈は
してないかな?(^◇^ ;

UNOパパ
2016.09.24 Sat 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑