Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.22 Thu
充電

今日は午後から雨ってことで、朝からお散歩♪。朝んぽでもないけど
気持ちい気候です(ё∇ё)

 

欠席したNOAHちゃん。でも元気は有り余ってる感じ(^◇^ ;。
昨日はお散歩行ってるから、2日に一回ぐらいでいいのかな(^^;。

 

ボクは今日はお腹の調子がちょっと…ってことでご飯は調整日。
こういう日はパパ充電器に乗っかって充電するに限る( ̄ー ̄)。
(パパ談:リビングで座椅子に座っているときは、充電が必要なくても
UNOパパの上に載ってることが多いです(^^; )。

明日も朝からはお天気悪いみたい。お昼前にやんでくれるかなあ。
止んでくれたら、みんなでお散歩行こうね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
連休中の今日のお天気はいががですか?

犬小屋地方は、ず~~~っと雨v-12
きゃふさんとバニちゃんは
今回連休なしなんですよ。
逆にお出かけじゃなくて
仕事でラッキーだったかもですv-426
2016.09.23 Fri 17:13 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
UNOくん、パパ充電器で
FULL充電して、お腹早く良くなりますように

プーちゃんは甘えんぼさんだからね
VIVIもPCの椅子に座ると
必ず膝の上に乗せろとガヴカウ
ヨシヨシしながらPCやってますよ(笑)

床に座るとフィオナはすかさず
膝に飛び乗ってきます
イキルと膝のとりあいです(#^^#)
2016.09.23 Fri 22:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
連休中はお天気、不発な感じです( ̄へ ̄;。一応お散歩には
行けたんですけど、雨とか曇りがおおくて(T∇T)。

関東の方は9月に入って晴れた日が2日しかないとか( ̄□ ̄;。
秋の長雨もここまできたらうっとおしいとしか言いようが
ないですね(・ε・)。

早く10月になって、すっきり晴れた日にお出かけしたいですね!

UNOパパ
2016.09.24 Sat 23:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOのお腹、なんとか復活してご飯もパクパク♪。
治って良かった~。充電器のお陰かな(* ̄m ̄) ププッ

アンジェのトイプーさんたちも甘えんぼなんですね(^^)。
チワワさんたちとはまた違った甘え方ですもんね。
ウチは基本的に座椅子に座ってるUNOパパの上に必ず
UNOが乗ってる感じですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.09.24 Sat 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑