取れそうで取れない!

食後のナデナデタイムを満喫中のNOAHちゃん。オヤツももらって
ご満悦です(ё∇ё)

 

ボクはちょっと遊びたいのでブル足を所望!。

 

ブル足はLottaのサークルの上に置いてあるんだけど、微妙に届かない!!
( ̄д ̄)。もうちょっとなんだけどなあ。

 

Lottaも応援してくれてますし、頑張ります!!。…見かねてパパがちょっと
だけ前に移動させてくれたので、無事取ることが出来ました(^^)。

 

今日は台風のお陰で一日雨( ̄へ ̄;。でも、思ったより激しくは
降らなかったね。台風も通り過ぎたみたいだし、明日は晴れてくれると
いいなあ(^^)。Apolloは昨日も今日もお散歩行ってないから、明日は
一緒に行けるといいね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

流石、UNO兄ちゃん!
チワワの皆様より背が高いから
みんなの欲しいものに
なんとか手が届く!
ギリで届かない位置だったけど
パパに動かしてもらって良かったね(#^.^#)

お手手が可愛いv-238

♪きゃふさんへ

手足の長い分、こういうところはUNOが得してますね(^^)。
リビングのテーブルの上の人用のお料理ものぞき込む
ことができますしね(* ̄m ̄) ププッ

ブル足撮るのにしばらくトライして、届かないとわかったら
「取って」って感じでUNOパパの方を見つめるんですよね
(^◇^ ;。飼い主の使い方を良く心得てます(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する