Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.19 Mon
コング♪

NOAHちゃんがいい顔してます( ̄▽ ̄)。なぜかと言うと…

 

オヤツがパンケーキだったからで~すO(≧∇≦)O。Apolloは舌が
先走ってますね(* ̄m ̄) ププッ

 

Lottaも大好きパンケーキ(^^)。みんなで美味しく頂きました(^~^)

 

夜は新しいコングを出してもらいました(ё∇ё)。これはボクのおもちゃ
だから、Lottaはボクの次ね!(パパ談:このおもちゃは昔からUNOが
大好きで、これでもう何代目かなあ(^^; )

今日はお昼にちょっと雨止んでたので、Apollo以外はお散歩に行け
ました!(パパ談:Apolloは拒否したので不参加ヾ(;´▽`A``)。でも
また雨降ってるねえ。台風がこっちにくるのは明日あたりらしいから
雨の本番は明日かな。早く晴れてくれないかなあ(・ε・)

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by yumi
ママさんお手製のパンケーキかな⁉️
みんな大好きなのね〜😋

もう台風イヤですね〜😞
お仕事が、ますますイヤになっちゃいます💦
って、子どもか!(笑)
2016.09.20 Tue 00:10 URL [ Edit ]
Posted by イチローまま
台風16号 お蔭様で被害のなかったイチロー地方です


Lottaちゃん 食が細いんですか…
同胎児でも違うんですね
あられは我が家にやって来て
一度も ごはん を残したことありません
やっぱり飼い主に似るのかな…(笑)
2016.09.20 Tue 13:58 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
NOAH君、最高のお顔!
って、思って見せていただいていたら
なんと、パンケーキv-413

そりゃぁ、最高のお顔にもなりますね。
誰かさんは、舌が先走ってるし~~~っv-398
2016.09.20 Tue 16:01 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
パンケーキはお手製です(^^)。人も食べれますよ~。
冷凍してあります(^~^)。

台風、関西の辺りは南側がひどかったみたいですが
大阪はそんなにひどく雨は降りませんでした。
ほんと、雨降ってたら仕事行きたくないですね~
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2016.09.20 Tue 23:39 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
そちらは、被害なかったんですね!。良かったです(^^)。
ウチも雨の降り方は至って普通でした。

Lottaはあんまりガツガツは食べないですねえ。
Apolloは常に食欲MAXなんですけど、同じアンジェっ子でも
違うもんですね(^^;。

あられちゃんは快食!。うらやましいです(^◇^ ;

UNOパパ
2016.09.20 Tue 23:41 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
粉モン大好きなうちの子は、パンケーキでテンション
上がりまくりです(* ̄m ̄) ププッ。直前まで座椅子の
後ろで寝てたNOAHちゃんもこの通り!。

Apolloはラップをベロベロ舐めて、しまいにパンケーキに
かぶりつこうとしました( ̄□ ̄;

UNOパパ
2016.09.20 Tue 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑