Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.16 Fri
手が出る

今日の朝んぽ風景・チワ組。リーダーがここで止まると、子分たちも
止まります(* ̄m ̄) ププッ

 

今朝は割と涼しかったね。なんか雨降りそうな天気ではあったけど。
朝、パパが出かける時間に少し雨降ってきて、お昼前からは晴れ。
もうちょっときっちり晴れてくれたらなあ(^◇^ ;

 

チーズ待ちApollo。やっぱり手が出てる(* ̄m ̄) ププッ。今日は両手が
出てるんだね(^◇^ ;。Apolloスタイルか!?

 

なかなかいい顔してくれない、とパパが嘆いてるときの写真(* ̄m ̄) ププッ。
シャッター押すタイミングで目をばっちり閉じてるしヾ(;´▽`A``。いい表情の
Lottaを撮るのはホント難しいね。

台風はゆっくりこっちに進んできてるみたいで、明日はまだ曇りみたい。
でも日曜あたりから天気崩れそうだねえ。今週末は家でゆっくりするのが
正解かな( ̄ω ̄;

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
お手手のでてる姿、メッチャ可愛い(o^^o)
なぁんか、こびんちゃんと似てて(笑)
自分ちの子感覚になってます。

姫は、高貴な存在だから
易々と写真を撮られないように
頑張ってるのかもv-218
2016.09.17 Sat 12:43 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Lottaちゃん、カメラ苦手かな
アンジェっ子カメラ苦手な子多いです(ノД`)・゜・。

数秒でいいから
お目目パッチリ
こっち向いて止まってくれたらって・・・最高なのに
ブツブツ一人いいながら格闘してます

プリ穴、ツンツンいたずらしたくなるわ
2016.09.17 Sat 20:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ちょこっと見えてる手って、なんか萌えますよねO(≧∇≦)O。
ほんと、こういう仕草がこびんちゃんとApollo似てますよねえ(^^)。

Lotta、「いい顔してる!」と思ってカメラむけてシャッター押して
写真確認したら目を閉じてるってことが良くあります( ̄ω ̄;。
ほんと、わかってやってるのかも(^◇^ ;

UNOパパ
2016.09.17 Sat 23:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloは割といい顔しててくれるんですけどねえ。
でもシャッターの瞬間に動いたりするのは多いかも(^^;。
これもアンジェっ子の血なのかな!?シャッターチャンスは
ほんと難しいですね(^◇^ ;

プリケツ、カワイイですよね(//∇//)。でもビビりなLottaは
不用意に触るとこちらの予想以上にびっくりして逃げていき
ます(◎_◎;

UNOパパ
2016.09.17 Sat 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑