Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.15 Thu
季節の花

朝ですよ~(* ̄▽ ̄*)。この時間は少し薄暗くなってきたけど、朝んぽです。
涼しくていいよね~(^^)。

 

兄ちゃんズ♪。FC2でブログ始めたときは、まだ二人だったけど、お互いに
白い毛が増えたかなあヾ(;´▽`A``。当初はボクはアフロにしてて、NOAHは
ロンチーなのに毛が短かったかえど、今はフサフサになったもんね
(* ̄m ̄) ププッ

 

スムチ組。今日は全員参加でお散歩できました~♪。

 

暑い暑いと思ってたけど、ちょっと涼しくなってきて、例年通りヒガンバナが
咲いたよ!。暑さ寒さも彼岸までって言うから、そろそろ秋だね~(ё∇ё) 。
朝んぽもそろそろ終了かな?

 

夜、今日も満点木を楽しむLotta。今日はプリケツ状態でカミカミしてました
(* ̄m ̄) ププッ。そんなに嬉しかったのか(^◇^ ;。

明日は曇りのち晴れ週末は台風がくるかと思ったけど、ちょっと動きが
ゆっくりみたい。今週末は3連休だし、雨が降らないならどっかおでかけ
出来るかな~ヽ(´▽`)/~♪

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by イチローまま
お久ぶりです

LOTTAちゃんの プリケッ かわいいですね
連休はお出かけと思ってましたが
仕事に追われ休日出勤…
台風も来てるしワンズのみなさんには
大人しくお留守番をお願いします。





2016.09.16 Fri 09:17 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
ヒガンバナ・・・
秋は確実に来てますね♪

姫君のブリケツ
めっちゃ可愛いv-238

台風、動きが遅くなってるから
連休明けがやばそうですね(><)
2016.09.16 Fri 16:56 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lotta、楽しいときはプリケツポーズが多いです(* ̄m ̄) ププッ。
あと、Apolloにちょっかい掛けてるときも(^^;。

イチローママさんは休日出勤、ご苦労さまです。台風、
早く通過してくれるといいんですけどね~

UNOパパ
2016.09.17 Sat 23:25 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by ♪きゃふさんへ
毎年きっちりこの時季に咲くので、自然の花はホント
良くできてる感じですよね(^^)。そしてこの時季になると
なんとなく涼しくなりますからねえ。今日は思ったより
暑かったですが(^◇^ ;

Lottaのプリケツポーズはテンションが上がってる印
です(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.09.17 Sat 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑