季節の花

朝ですよ~(* ̄▽ ̄*)。この時間は少し薄暗くなってきたけど、朝んぽです。
涼しくていいよね~(^^)。

 

兄ちゃんズ♪。FC2でブログ始めたときは、まだ二人だったけど、お互いに
白い毛が増えたかなあヾ(;´▽`A``。当初はボクはアフロにしてて、NOAHは
ロンチーなのに毛が短かったかえど、今はフサフサになったもんね
(* ̄m ̄) ププッ

 

スムチ組。今日は全員参加でお散歩できました~♪。

 

暑い暑いと思ってたけど、ちょっと涼しくなってきて、例年通りヒガンバナが
咲いたよ!。暑さ寒さも彼岸までって言うから、そろそろ秋だね~(ё∇ё) 。
朝んぽもそろそろ終了かな?

 

夜、今日も満点木を楽しむLotta。今日はプリケツ状態でカミカミしてました
(* ̄m ̄) ププッ。そんなに嬉しかったのか(^◇^ ;。

明日は曇りのち晴れ週末は台風がくるかと思ったけど、ちょっと動きが
ゆっくりみたい。今週末は3連休だし、雨が降らないならどっかおでかけ
出来るかな~ヽ(´▽`)/~♪

UNO

スポンサーサイト

コメント

お久ぶりです

LOTTAちゃんの プリケッ かわいいですね
連休はお出かけと思ってましたが
仕事に追われ休日出勤…
台風も来てるしワンズのみなさんには
大人しくお留守番をお願いします。





ヒガンバナ・・・
秋は確実に来てますね♪

姫君のブリケツ
めっちゃ可愛いv-238

台風、動きが遅くなってるから
連休明けがやばそうですね(><)

♪イチローママさんへ

Lotta、楽しいときはプリケツポーズが多いです(* ̄m ̄) ププッ。
あと、Apolloにちょっかい掛けてるときも(^^;。

イチローママさんは休日出勤、ご苦労さまです。台風、
早く通過してくれるといいんですけどね~

UNOパパ

Re: タイトルなし

毎年きっちりこの時季に咲くので、自然の花はホント
良くできてる感じですよね(^^)。そしてこの時季になると
なんとなく涼しくなりますからねえ。今日は思ったより
暑かったですが(^◇^ ;

Lottaのプリケツポーズはテンションが上がってる印
です(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する