Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.13 Tue
食後の過ごし方

今日は雨だったんだけど、お昼前に一時止んでて、しかも涼しかった
からお散歩へ。Apolloはお休みだったけどね(^^;。結構しっかり歩け
ました~。(パパ談:でも写真はナシですヾ(;´▽`A``)。

夜、ご飯を食べたあとはそれぞれ思い思いに過ごしますよ~。Lottaは
なんとなく遊び足りないので、パパの周りをウロウロ(* ̄m ̄) ププッ

 

Apolloは夜のオヤツをもらったあと、次のイベントであるチーズスティック
待ち。手がカワイイ

 

ボクはパパの膝の上でマッタリヽ(´▽`)/~♪。手をベロベロしてて怒られた
けど気にしない( ̄ー ̄)。

 

NOAHちゃんはヒンヤリの上でスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ。だいぶ
涼しくなってきたから、ヒンヤリマットの上で寝るのもそろそろ終わり
かなあ。

明日も雨みたい。今週は雨多いねえ( ̄へ ̄;。でも止んでる
時間も結構あるから、明日もまたお散歩行けるといいな(^^)。
朝んぽもそろそろ終わりかな~

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
それぞれの食後の様子。
みんな違った過ごし方ですね。

次のイベント待ちの三男君。
お手手がヤバイくらい可愛いv-238
2016.09.14 Wed 16:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチは割とみんなバラバラに過ごしますねえ。それぞれに
やりたいことがあったり、寝る場合でもお気に入りの
場所があるみたいで(^^)。

ちょこっと見えてる肉球ってなんか萌えポイントです
よね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.09.14 Wed 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑