Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.11 Sun
お好み♪

朝ですよ~(ё∇ё)。今日はまだ晴れてます。空はだいぶ秋っぽく
なったよね(^^)。

 

今日の朝んぽは有志組だけ。しかもLottaもあんまり乗り気じゃ
なかったね(^^;。昨日ランで走って疲れてたのかな?

 

お散歩休んだApolloですが、夜ごはんの時はいち早くキッチン
前にスタンバイヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

ブラタン親子もキッチンの方向いてスタンバイしてますよ~。この二人、
最近カリカリご飯の時は、なかなかの食いつきの悪さなのに(^◇^ ;

 

理由はもちろんこれ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ。焼いてる時から匂いでわかる
もんね!( ̄●● ̄)。みんなで美味しく頂きました♪

明日から一週間はお天気悪いみたい(・ε・)。なんとかお散歩には行けると
いいんだけど…

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by こびん60
みんなが大好きなお好み焼きびーんo(^▽^)o
早くからスタンバる気持ち
よーーーっくわかるびーん(笑)
2016.09.12 Mon 11:53 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
おいしそう
私もお邪魔したい(#^^#)

こちら一週間ずっと雨予報ですよ
(´・ω・`)ショボン

湿度が高くて、
お散歩は気持ちよくできるといいね

2016.09.12 Mon 19:56 URL [ Edit ]
♪こびんちゃんへ Posted by ♪こびんちゃんへ
こびんちゃんもお好み焼き大好きだもんね!。お好み焼き
まってるApolloはきっとこびんちゃんと同じ顔してますよ
(* ̄m ̄) ププッ。

ウチと犬小屋のお好み焼きサイクルは良くにてるから、
犬小屋でもそろそろお好み焼きDayがあるに違いない!!

UNOパパ
2016.09.12 Mon 23:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お好み焼きはホットプレートで焼きながら食べます
からね~(^~^)。最近お気に入りのソースがまた
美味しいんです!( ̄ー ̄)

こちらも今週は雨予報。今日は昼間全然降ってなかった
けど、さっき降り始めました。明日も雨かなあ( ̄へ ̄;

UNOぱぱ
2016.09.12 Mon 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑