久々ラン♪

いいお天気で、少し気温もさがってたのでランに行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

久しぶり~O(≧∇≦)O。あんまり人は多くなし、自由に走り回れるね!。

 

先客のシュナウザーさんにみんなでご挨拶(⌒∇⌒)ノ

 

もちろん、Apollo愛しのマーチ君も来てました~O(≧∇≦)O。Aolloが
きゃうきゃう言いながらまた踊りを披露してましちょ(* ̄m ̄) ププッ

 

チワ組!。、あ、一人いい笑顔なのはシンちゃん♪。今日も一緒にいっぱい
走れました♪(パパ談:UNOは今日はシンちゃんがお気に入りだったらしく
ず~っと一緒に行動してました(^^; )。

明日も一応晴れるけどお天気は下り坂( ̄д ̄)。来週はお天気悪い
みたいだなあ。明日は日曜日だし、今日は朝んぽもランにも行って
一杯運動したから、朝んぽはお休みでもいいかも(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
昨日は、ランに行かれたんですね♪
愛しのマーチ君と一緒になれて
Apollo君、最高の一日でしたね(*≧∀≦*)

♪きゃふさんへ

土曜日は久々のランで、いつものお友達にあえて
楽しい時間でした(^^)。Apolloが騒ぐ騒ぐ(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと暑かったんだけど、みんな一杯走った
ランでした♪

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する