Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.09.08 Thu
雨降ったよ!

今朝は雨降った形跡があったのでお散歩はナシ。パパが会社行ってしばらく
したら本格的に降り出して、結局お散歩はなかったなあ( ̄へ ̄;(パパ談:
会社行くときしっかりふられて、折り畳み持ってたものの結構濡れました
( ̄д ̄) )。

一日分の体力を温存してあったので、夜、パパが帰ってきてから遊んで
貰います!O(≧∇≦)O

ブル足~♪。

 

Lottaはチーズもらってガジガジ(^~^)。上手に持ってるね~。

 

最初にチーズもらったのはApolloだけど、なぜかすぐにLottaに
譲って何か待ってます(^^;。歯磨きまちかな?。この後、チーズも
噛んでたけど(^◇^ ;

 

NOAHちゃんは軽く首を寝違えたみたいで、少し首を曲げにくそう。
ご飯はしっかり食べたから、明日はには治ってるかな?。

明日は晴れ!。また来週はお天気が崩れるっぽい予報だから
明日、明後日はきっちりお散歩に行きたいね(* ̄▽ ̄*)

UNO

スポンサーサイト

UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
みんな体力持て余しましたねv-356
でも、雨じゃぁ仕方ないです。

Apollo君、妹ちゃんにチーズ譲ったのね?
優しい兄ちゃんだわv-344
2016.09.09 Fri 17:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
雨の日はみんな(と言っても主にUNOとLottaだけですが(^^; )体力
持て余して、夜に備えてるんですよね(^^;。

Apolloは最近、なぜかチーズを一旦はなしちゃうんだよな~。
妹想いなのか、それともそれ以外の理由があるのか…。まだ
サイズが大きめだから、Lottaに噛ませて小さくなるの待ってる!?

UNOパパ
2016.09.10 Sat 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑