お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。UNAL地方は「台風がくる」「雨が
降る」と予報で言うものの晴れ( ̄ω ̄;。今朝もUNOママは朝んぽはお休み
の予定でしたが、あまりにいい天気なので、ちょっと遅めに朝んぽに行って
くれてました(^^;。

昼間もめっちゃ晴れてたしなあ。明日も朝方雨の予報ですけど…なんか
降らなさそうな予感(^◇^ ;。山超えた場所にある隣の市では警報まで
出てるみたいなんですけどねえ。

UNOパパは夏風邪が漸く治った感じですが、関西空港でははしかが流行ってる
らしく、結構な感染者がいるみたい( ̄ω ̄;。そういえば何年か前に、はしかの
予防接種も受け直したような…。

UNOパパ


コメント

関空のはしか流行。。。
ヤバイですよね?
関東にもすでに感染者がいるみたいだしv-356

♪きゃふさんへ

なんか麻疹はやってるんですよね( ̄□ ̄;。UNOパパも何年か
前にワクチン接種したっけなあ。たしか、中学生ぐらいのときに
受けた記憶があるんですが念のため(^^;。

すでに関東まで拡大してるんだ!(◎_◎;。早く感染が治まって
欲しいもんです。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する