秋?

今朝はちょっと曇ってるけど蒸し暑かったなあ。なかなか秋の足音が
聞こえてこなしし( ̄へ ̄;

 

…と思ってたら川の横の手すりにカワセミさん♪。あれ?カワセミさんは
秋の鳥なんだっけ?ヾ(;´▽`A``

 

今日はApollo、お散歩お休みでした。まだ眠かったのかな?(-_-) zzz。
梅雨の間も夏の間もなんだかんだで結構な割合でお散歩行けてたし、
たまにはお休みでいいかな(^^)。

明日は朝からしっかり雨降りそうですよ~。朝んぽはナシかな。
台風12号はどっかいっちゃって、すでに台風13号が出来てるらしい
けど、明日は朝んぽなさそうかな(・ε・)

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
毎週のようにやってくる台風v-356
今日の深夜から雨の影響を受けそうですね。
UNALちゃん地方は、お散歩無理かな?
犬小屋地方は、たぶん一日中雨らしいv-406

♪きゃふさんへ

次々台風が発生して、関東から北側はすごい直撃してる
のに、なぜか関西はあんまりなんですよね( ̄ω ̄;。
台風一過で涼しくなってくれることを期待してるん
ですけどねえ。今日も晴れでした(^^;。

そちらは今日も雨だったんでしょうか。週末は
晴れてほしいですね。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する