全員そろって♪

久々の4ショット!ま、なんとなく視線がずれてる気もするんだけど、
ご愛敬ってことで(^^;。今日はみんなで朝んぽに行けました~。
涼しくてよろしい(* ̄▽ ̄*)

 

先日の雨で川の水も確保されたね。水が干上がりそうになったら雨
降ってるから、なかなかいいペースかな?。ただ、あんな変な動くの
台風はゴメンだけど( ̄ω ̄;

 

夜、チーズ待ちApollo。ベッドの縁を上手いこと顎置きにするんだよね(^^)。

 

で、せっかくもらったのが新しいrチーズで、噛みにくかったのか少し
放してる隙にLottaに奪われました(^◇^ ;。すごい顔して間近でLottaを
見てました(* ̄m ̄) ププッ

台風一過で涼しくて過ごしやすかった本日♪。ちょっと秋の空気が
入っていたかな?。でもまた明日からはちょっと気温が上がるんだって
( ̄へ ̄;。明日からもう9月だし、気温もそれなりに低くなるといいね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
チーズ待ちのApollo君
めっちゃ可愛いv-344
Apollo君のキャラってきゃふさんすきなんですよぉ~v-343

♪きゃふさんへ

待ってる時もおもしろApollo(* ̄m ̄) ププッ。
このソファーに乗るときはいつも、上手い具合に
顎を載せてこういう顔してるんですよね~。

Apolloのキャラは「憎めないお調子者」って
ところですかねえ(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する