またしてもシャンプー( ̄へ ̄;

今日も朝んぽ~(* ̄▽ ̄*)。今日からApollo復帰です。畑のオバサマに
会ったり、時々会うご夫婦にあったりして、大はしゃぎなApolloでした(^^)。

 

今週もLottaとボクはシャンプー( ̄д ̄)。まずはLottaから。ドライの時は
若干ビックリ顔です(* ̄m ̄) ププッ

 

次はボク。ナマコスタイルで乾燥~(^◇^ ;。

 

すっかり元気になったApolloはオヤツの催促もこの表情O(≧∇≦)O。
いつも騒がしい人は、やっぱり騒がしい方がしっくりくるもんだね
(* ̄m ̄) ププッ

今日は結局ちょろっと雨降っただけど、そんなに本格的には降らなかったね
台風じゃ若干東にずれちゃったのかなあ。明日も雨の予報だけど、ちゃんと
降るのかな(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

騒がしい子は、騒がしくないと!
そうなんですよねぇ~v-356
忙しなくちゃかちゃかしてくれてると
その方が、めっちゃ安心ですv-426

Apolloくん元気になってよかったね
どこか痛かったのかな??

少々うるさくても、
いたずらしても
元気が一番だよね(#^^#)

♪きゃふさんへ

Apolloが大人しいととにかく心配で(^◇^ ;。
普段ご飯の時間でも一番騒がしいですからねえ。
夜でも豪快な寝姿で寝ててくれるのが安心
します(^^)。

今もひっくり返ってねてますよ~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪ritsuさんへ

有難うございます。多分脇腹のあたりだと思うん
ですけどね。触ろうとすると嫌がってたので。時々
痛めるんですよね。

Apolloはウチで一番騒がしいですからね(^^)。
ご飯も真っ先に完食してくれるのが嬉しいです。
あ、痛いときもご飯は食べてましたけど(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する