Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.26 Fri
仮病!?

今日も朝んぽ~(ё∇ё)。朝んぽの時間、少し暗い…と言うか日の出が
遅くなってきました。

 

なので朝日に遭遇する確率高し!。ちょっとまぶしいねえ(^^;。今日も
Apolloは大事をとってお休みです。

 

川で久々にみた鴨さんと、小サギさん。小サギさん、それ以上近寄ったら
喧嘩になるからね!…と思ってみてたら、案の定近寄りすぎて喧嘩に
なってましたヾ(;´▽`A``。広いんだから、そんなに近寄らなくても~

 

Apollo、今日もクレートにいることがおおいんですが、表情は普通
( ̄ω ̄;。でもどっか痛いのか!?

 

と、思ったらチーズに釣られて出てきました(^◇^ ;。仮病か!?。でも
クレートの中にいたらだれにも邪魔されないもんね。ゆっくり寝るには
クレートに限るよ( ̄ー ̄)

明日は台風が近づいてくるからか、気温が32℃!これは過ごしやすそう
だね~(ё∇ё)。このまま気温さがってくれると嬉しいんだけどな(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
Apolloちゃんどうしたのかな?

早く良くなりますように

お大事に
2016.08.27 Sat 01:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
う~ん、Apolloくん。。。
どうしちゃったのかな?
お一人でゆっくりしたいのかな?
大人しいより暴れてくれてる方が
安心ですよねv-356
うちなんて、あんじぇっ子とひみつ
この子達がおとなしくしてたら
相当心配ですものv-404
2016.08.27 Sat 16:36 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、以前もあったんですが体をひねったかなんかで
脇腹を痛めた様でした。痛みにはピークがあるみたいで、
時々プルプルしてるんですよね。

昨日はまだクレートに入って安全地帯…って感じでしたが
今日はもう外に出てきていつも通りでした(^^)。

ご心配おかけしました。

UNOパパ
2016.08.27 Sat 23:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
多分クレートから出てリビングにいると、Lottaに襲われたり
するので、念のためクレートに逃げ込んでたんだと思います(^^;。
クレート、気が付いたらUNOのクレートにも入り込んでたから
ただのブームだったのかも知れませんが(* ̄m ̄) ププッ

今日はもういつも通り元気なApolloでした!。犬小屋も
アンジェっ子が静かだったら、絶対何かおかしい!って
思いますよね(^^;。

UNOパパ
2016.08.27 Sat 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑