Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.25 Thu
回復♪

今日も朝んぽ~(* ̄▽ ̄*)。逆さ鉄塔もキレイに映ってます(^^)。

 

今日はApolloは念のためお休み。クレートから出てこなかったしね(^^;。
三人でお散歩していましたよ~

 

Apollo、ご飯はちゃんと食べてたんだけど、朝からはまだお休みモード。
食後はなぜかボクのクレートに潜り込んで半日過ごしてました(^◇^ ;。
パパが会社から帰ってくるころにはだいぶ普通に戻ってて、歯磨き
時間の前にリビングに出てきてたから、多分もう大丈夫だね(ё∇ё)。
(パパ談:でも、また再発すると困るので、明日はもう一日お散歩は
お休みでいいかな?。本人が行く気ありそうならいいんだけど(^^; )

迷走台風10号、なんか威力増して北上してきそうだね( ̄□ ̄;。
これでちょっと雨でも降ってくれるといいんだけどなあ。週末から来週
頭にかけては雨みたいだから、これで少し涼しくなってくれるといいね!

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
Apollo君、良くなってきたのね?
良かったです(#^.^#)

もう、今日あたり完全復活かな?
早く、いつも通りになりますように。
2016.08.26 Fri 16:53 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございま~す。昨日までまだクレートに入ってる
ことが多かったんですが、今日は外に出てきていつも
通りでした(^^)。

今はリビングで転がってます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2016.08.27 Sat 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑