Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.24 Wed
どこか痛い…

今日も朝んぽ~。NOAHちゃん、眠そうね(^^;。まだ風があって涼しかったから
割と快適に歩けたね(^^)。

 

で、散歩から帰ってきたら、Apolloは自分のクレートに戻っちゃい
ました。こういう時はどっか痛いんだよね( ̄ω ̄;。(パパ談:
前にも同じことがあったんだけど、たぶん脇腹の筋を違えたか
なにか。波があるみたいで、ちょっと良くはなってきてるみたい
だけど…。ご飯は食べたので、明日にはさらに回復してるかな?
早く治そうね!(^^) )。

今日は夕立が降りました!…って言っても焼け石に水な
感じだけど( ̄へ ̄;。今週末~来週にかけて雨の日がある
みたいだし、これで気温も下がる予報だったから、残暑も
あと少しの我慢だね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by らてママ
UNOパパさんこんにちは//

ほんとまだまだ暑い日が続きますよね(>_<)
こちらは雨が降らなくてカンカン照りの毎日です。

Apolloさん どこか痛いんですね(>_<)
大丈夫でしょうか。
らっきぃも普段はクレートには入らないんです。
でも調子が悪いときはクレートに入ってじっとしてるんです。

Apolloさん 早く元気になってね!

そしててつにお祝いコメントありがとです(#^^#)
嬉しかったです♪
てつはでかいしなんせ土佐犬なんで
歳より上に見えますよね~(^^;
これからもお茶目なてつを(らっきぃも)
よろしくお願いします♪
2016.08.25 Thu 12:58 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apollo君、どこが痛いのかな?
自主安静にしてるんですね。。。

早く良くなりますように!
2016.08.25 Thu 17:12 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
Apollo、もうだいぶ良くなって今日はリビングウロウロして
おりました(^^)。もうしばらく安静にしてれば治りそうです♪。

てつ君はまだまだ若かったんですねえ。貫禄あるからなあ(^^;。
これからもお茶目なてつ君とらっきぃちゃんの日常を楽しみに
しておりますヽ(´▽`)/~♪

UNOパパ
2016.08.25 Thu 23:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
クレートに入ってるとLottaにも邪魔されませんしね(^^;。
調子悪いときはクレートにささっと戻っちゃうので
直ぐに分かります(^^;。

今日一日じっとしてだいぶ良くなったのか、今夜は割と
普通にしておりました。だいぶ回復したみたいです(^^)。

UNOパパ
2016.08.25 Thu 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑