Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2016.08.23 Tue
夜は忙しい

本日の鉄塔♪。今日も暑くなりそうだね~(;´▽`A``

 

NOAHちゃん、大あくび\(>◇<)/ ファァァ。NOAH的には朝はゆっくり
寝てたいのかも(^^;。

 

もちろん全員参加です!。朝のウチはまだちょっと涼しいから、頑張って
お散歩しとかないとね!。

 

今夜は梨のおすそ分けがありました~(^~^)。ApolloとLottaはフルーツ
全般大好き♪。チワ組ではNOAHだけがフルーツ食べません(^^;。Lottaは
誰かにとられない様に、クッションの上に移動してからウマ~♪

 

その後夜のオヤツもらって、歯磨きタイムの前にチーズ
スティックを要求するスムチ組(^^;。そして歯磨き。8時
過ぎぐらい、この2チはリビングをウロウロ忙しくしており
ます(* ̄m ̄) ププッ。

関東はすごい雨降ってるみたいだけど、関西は全然( ̄へ ̄;。
なかなか残暑が終わりそうにないね。関東のみんなはくれぐれも
気を付けてね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
Lottaちゃん、おいしそうに
梨を食べてますね♪
うちの子たちも、好きな果物です。
NOAHくんだけが食べない・・・
なんででしょうかね?

関東と関西
新幹線で2時間ほどなのに
お天気の違いが大きいですね(@@)
2016.08.23 Tue 14:07 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
関東や北海道の雨
少し雨雲九州にいどうできたらいいのにって思います
未来はそんなことできちゃうかも…なんて!!

こちら暑いです

アンジェっ子はみんなフルーツ大好きですよ
2016.08.23 Tue 22:51 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昔はNOAHも果物食べてたんですけどねえ。最近は
ぜんぜんで、基本オヤツも肉系が好き♪。アンジェっ子は
フルーツ大好きで、いつもキラキラした目でこっち
見てますよ(* ̄m ̄) ププッ

ほんと、台風発生後の関西と関東の天気の差が
激しいですね( ̄□ ̄;。こっちもちょっと雨ふって
涼しくなって欲しいです(^^;

UNOパパ
2016.08.23 Tue 23:33 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、雨降ってないときに、他所から雨雲
持ってこれたら水不足も一気に解消できますね!。

アンジェっ子はフルーツ好き!。ApolloもLottaも
誰も教えてないのに、フルーツには目がないんです
よ(=ΦωΦ=)キラーン☆。

UNOパパ
2016.08.23 Tue 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑